秋スタディツアーの募集を開始しましたので、ご報告します。

 

今回は学校建設予定地メーラトでの現地調査に加えて、今後の学校運営や他のスラム地区への展開も視野に入れて、インドの公立学校・私立学校」の見学、他のスラム地区の視察もして参ります。

 

 

テーマは「スラムスペシャル」

 

学校建設予定地、メーラトのスラム!

映画の舞台となった、ムンバイのインド最大のスラム!

4回目となる、デリー最大のスラム!

そしてデリー近郊の他のスラムにも訪れます!

 

 

今回の世界遺産は「エレファンタ島」

 

ムンバイのインド門から船で一時間、石窟寺院を訪れます!

 

 

今回のダラムサラは「ミスヒマラヤコンテスト」

 

友人ロブサンワンギャル主催の、ミスチベットコンテストと並ぶ祭典に参加します!

 

 

今回の奨学生ミーティングは「30名」

 

この夏新たに20名がインドの大学へ進学しました!

 

 

そしてもちろん定例のチベット教育省とのミーティングをはじめ、

チベット学校やインドの公立・私立学校見学など、

その他スケジュール満載の11日間です。

 

 

日程は10/3(金)~10/13(月・祝)。

 

旅行費用はいつもの15万円(燃油サーチャージ込)。

 

参加費用は一般参加は1万円のみ(現地参加・学生は5千円・マンスリーサポーター無料)ですが、「ReadyForスポンサーの参加費用は無料」とさせて頂きます。

 

 

☆学校の建設予定地を一緒に見に行きませんか?☆

 

 

☆お申し込みはコチラから→ ツアー申込みフォーム

 

 

申込期限は第一次8/31、第二次9/14(最終)です。

 

 

☆8/11現在11名の参加申込みを頂いております。(現地参加含み、内学生4名)

 

20名ほどまで受け付け予定です。

 

 

 

新着情報一覧へ