旅行ジャーナリストの村田和子です。お子様の名前を書籍にクレジットというリターン(限定数)、ぜひご検討を頂けるように、どんな書籍か今日はご紹介します。

 

■出版社は、「日本実業出版社」です。

ビジネス本が多いのですが最近は、子育て本も多く出している出版社です

■サイズは四六判(188mm×130mmで新書判より大きいサイズ)

■ページは200ページ前後

■価格は1300円~1500円の予定、全国の本屋さんに並びます

■タイトルは、クラウドファンディング終了までに決まるかどうか?

 ”旅育”は入れて頂けるようにお願いしています。

 

■目次:大項目ですが以下のような感じです(若干変わる可能性があります)

巻頭のカラーページでは、旅×学びについていろいろな角度から取材やインタビューを掲載します。

 

=巻頭カラーページ=インタビュー取材など

=本文=

第1章  子どもと「旅」をする理由

         ~時代が大きく変化する中で外の世界を知ることが重要         

第2章   地頭をぐーんと鍛える旅育メソッド

         〜旅育の成果が大きく変わる!親の心得五か条           

 第3章  いよいよ旅育実践! 親子deたびいく 25のヒント                        

第4章   家族旅行・旅育を応援!企業サービス最新リポート

         ~宿、鉄道、飛行機の各分野の企業が登場!                              

第5章  行って観て良かった!~全国旅育おすすめモデルルート

         ~全国のおススメの旅育スポットや宿情報も紹介

=御礼:旅育サポーター様のお名前掲載=

 

サポーター様のページも可愛くしたいなあと検討中です。

様々なサプライズやこだわりがあるのですが……本日はここまで。

是非ご支援のほど、よろしくお願い致します!

 

今日の一枚!我が家では、旅先から絵葉書を自宅宛てに送っています。

旅の記念の残すのにおすすめです!

 

 

 

新着情報一覧へ