目標だった40万円を本日達成することができました!!
53名(現時点で)の皆様、ありがとうございました!(T ^ T)

 

しかも、今日のFRJ2015での担当セッション中に達成したので、最後に皆さんに拍手までいただきました。笑

わーい!( ´ ▽ ` )ノ

 

一昨日の夜に、世界最大のファンドレイザー認証機関であるCFREのCEOであるエヴァさんともお話しする機会がありました。
彼女も世界大会にも参加するらしく、いろいろと教えてもらいました。
このチャレンジのことを話すと、「それを世界大会のセッションで話しなさいよ!」と言われました。笑
達成したことを報告すると、またの再会を楽しみにしてるとのこと。


今回のFRJ2015に参加して改めて思いました。
日本らしい、日本ならではの進化した、ファンドレイジングやファンドレイザーはきっと創れるし、創らないといけない。
そして、いつかそれを世界に向けて発信していくことで貢献できる日を迎えたい。


そのために皆様のお気持ちを受けて、勉強してまいります!( ̄^ ̄)ゞ

 

まだ1週間ほどありますが、この後、ご支援してくださった向けに非公開のFacebookグループの準備、帰国報告会のご案内、個別ご相談の調整を行います。

 

この機会を目一杯活かします!
温かいご支援に心より御礼申し上げます。

新着情報一覧へ