ついに昨日クラウドファンディングをスタートさせていただきました。

 

ジャムを作り始めて3年。人前で試食販売をさせて頂いたのが1年半前。今年に入って、再度商品化に向けたブラッシュアップを家族と行って、パッケージから印刷物、インターネットのホームページなど、お金無い中で、知恵と汗の手作りでやってきました。地元のマルシェに出ては、お会いできるご縁のあった方々に、直接お話をして試食して頂きご購入いただきました。応援のお葉書もいただきました。まだ自分のお店もありませんので、毎回一期一会でやってきました。

 

しずおか創業スクールの安川先生と大久保先生のお招きにより、レディフォーの碓井さんが静岡に来られ事業紹介をされたセミナーに、主人が参加し、事業の思いをお伝えしたところ、ぜひネットで声を上げて日本中の方々に知っていただきましょうとのお誘いに勇気づけられ、担当のサポート役の川本さんの包み込む様なやさしさと、根気強いご支援でここまで来ることができました。

 

ジャム作りも、クラウドファンディングも、本当に自分の挑戦が皆さまに受け入れていただけるのか、スタートまでは本当に緊張しておりましたが、
初日より、多くの方々の温かいご支援とメッセージをいただくことが出来ました。


家族ともども頂戴いたしましたご縁に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

7/12まで精一杯頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ