うれしい悲鳴~!!とはこの事。

 

超・超・満員御礼♡♡♡

 

6月19日(火)浜田市紺屋町にて「インドの魅力&安来節」を行いました!

 

約40分間のインドのお話の後、「どじょうすくい踊り」を踊りました☆彡

 

☟今回もお客様から、たくさんのアンケートをいただきました~❤

「インドの魅力」の講話に関するアンケートを一部抜粋してご紹介します。

 

🌼普段、知ることのできないインドの話をお聞きすることができ、とても勉強になりました。子どもにも聞かせてあげたいと思いました。

 

🌼初めてインドの話を聞き、随分日本と違うんだなあと思いました。

 

🌼インドの生活がよくわかりました。楽しかったです。

 

🌼インドの話はとても興味深かったです。野島さんのバイタリティーに圧倒され、元気をいただきました。

 

🌼インドに対する愛がとても強く感じられました。

 

🌼インドの国に行ってみたくなる様な、楽しいお話を聞かせていただき、勉強になりました。ありがとうございました。

 

🌼私は世界地図が大好きで、インドにすごく興味をもちました。歳はとっていますが、是非一度行きたいです。

 

🌼インドの話、おもしろかったです。素晴らしい体験をなさっていますね。次回も楽しみにしています。

 

🌼インドは知っているようで、知らないことばかりでとてもおもしろかったです。                            

  

☟講演終了後、お店のスタッフさんと♡

☝右端のショートカットの女性が店主の”すみちゃん”

 

すみちゃん、そしてスタッフの皆さま方のおかげで、この講演が実現し、大成功で終えることができました(^^)/

ありがとうございました。

 

 

<超・感動したエピソード>

今回の講演にあたり、5月の講演を鑑賞してくださったお客様が、自主的に以下のようなチラシを作成し、お仲間に声をかけ、大勢で講演を見にきてくださいました。

 

当に感動しています。

ありがとうございました☆彡

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ