ご寄付頂いた皆様、リツイートやシェア等で拡散して頂いた皆様、応援して下さったすべての皆様、本当にありがとうございました。

 

クラウドファンディングを開始してから約1日半で、30万円の目標金額をまさか達成できるとは、思っていませんでした。

 

もともとコンテナ図書館を建設するには41万円が必要でした。しかし、クラウドファンディングは始めだということ、All or Nothingということ、を踏まえ一旦30万円を目標値として設定しました。

 

クラウドファンディングの掲載が始まった頃は、集まらなかったらどうしようと本当に不安でした。

 

40日ほどで、なんとか30万円を集められれば良いな、と考えていましたが、

 

皆様のあたたかいご支援のおかげで、とんでもない速い速度で、当初の目標を達成する事ができました。本当にありがとうございました。

 

すでにたくさんの方に、ご協力いただき、その上でまた、ご支援をお願いするのは大変恐縮で、どうしようか迷いました。

 

それでも、やはり、生まれた場所で運命が決まってしまう。そんな残酷なことが起こる、この地域をどうにかしたという思いがあり、図書館建設費、運営費、教室を分割するのために必要なレールの設置等、不足している60万円をセカンドゴールとし、最後まで挑戦させていただくことにしました。

 

誠に恐縮ですが、引き続き、あたたかいご支援頂ければ、大変幸いです。

 

関わって下さった皆様、本当に、ありがとうございました!

 

新着情報一覧へ