日本の皆様 こんにちは。

ギニア共和国現地法人イヌワリアフリカ:代表のバー由美子です。

 

まだ完了していないフェスティバル映像とハガキについてお知らせさせていただきます。

 

映像の編集がやっと終わり、皆様に映像をご覧頂けるようにするはずでしたが、編集を頼んでいたカメラマンと何度編集をやり直しても彼らのデータの処理の仕方がうまくいかないので、そのデータをもらえなかったり、頼らず自分で編集しようにも私のパソコンが壊れ、映像編集機能が消えてしまい、編集ソフトをダウンロードしたくでも何故かできない、など日本では考えられない諸事情があり今までそのままになっていました。

 

しかし昨日やっと私のパソコンに映像のデータと、映像編集ソフトを入れる事ができましたので、編集はカメラマンには任せずにわたくしが自分で皆様にご覧頂けるように作業を進めております。

 

ポストカードに関しては、既製のものではなく、記念になるようなものを皆様にお送りしたいという気持ちで、バレエ団のメンバーや支援金で揃えた衣装や楽器の写真を使ったものを作ろうと印刷屋に頼んだものの、「すぐ作れます」という事で頼んでも、翌日には「ポストカードに適した紙が在庫切れになったのでちょっとまって欲しい」など印刷屋の対応が度々変わりなかなか前に進まず、待っても待っても出来上がらないので、別の印刷屋に頼んでもまた同じ事の繰り返し状態が続いております。

 

こちらは本日別の印刷屋に依頼する事になっておりまして、今度こそは月末までには郵便局から、日本の皆様に郵送させて頂く予定となっております。

 

こんなにも遅くなってしまった事、本当に申し訳ありません。

引き続き何卒宜しくお願い致します。

 

 

ギニア現地法人イヌワリアフリカFBページ、ホームぺージで、引き続きギニアのアーティスト支援活動についても随時ご報告をさせて頂いておりますので、是非そちらもご覧下さい。

 

イヌワリアフリカFBページ

ギニア現地法人 イヌワリアフリカ ホームページ

【イヌワリアフリカのギニアツアー2018】

 

ギニア現地法人イヌワリアフリカ代表・バー由美子