リターン発送に関してのご報告 (9月14日付)

 

日本電動車椅子サッカー協会の山木です。

本日は以下のコースをご購入の支援者の皆様に、送付予定のリターンのひとつである、「ワールドカップ報告書」の発送状況に関してご報告させていただきます。

 

●対象コース

◆【 あなたの名前をW杯で戦う選手のベンチに置かせて頂きます 】コース

◆【 協会公認2017 FIPFA World Cup日本代表チーム記念Tシャツ 】コース

◆【 選手からのオリジナルメッセージ】コース

 

先日、当協会からリターン発送の遅延に関してご連絡をさせて頂きましたが、当初リターンに同封予定でした大会報告書に関し、一部内容の確認に時間を要しており、まだ発送できない状況にございます。

そのため、報告書のみ後日別送させて頂くこととなりました。

なお、報告書以外の各種リターンについては先のご案内通り13日(水),15日(金)に発送いたします。

度々の遅延のご案内となり、大変申し訳ございません。

 

現時点でのリターンの発送状況は下記の通りです。

   

◆【限定グッズをお届け!】コースご購入の方

  ※9月13日にリターンの発送をしております。

   数日以内にお手元に届く予定です。

 

◆【あなたの名前をW杯で戦う選手のベンチに置かせて頂きます】コースご購入の方

  ※報告書以外のリターンは9月13日に発送をしております。

   数日以内にお手元に届く予定です。

   

◆【協会公認2017 FIPFA World Cup日本代表チーム記念Tシャツ】コースご購入の方

◆【選手からのオリジナルメッセージ】コースご購入の方

    ※ 別途事務局よりメールにて個別にご希望のTシャツサイズをお尋ねしておりますので、ご返信の程よろしくお願い致します。

    ※ 報告書以外のリターンは9月15日に発送を予定しております。

 発送後数日以内にお手元に届く予定です。

 

多数のご支援を頂きながらリターン発送の度重なる遅延、誠に申し訳ございません。

お待ちいただいている皆様に、少しでも早くお届できるよう努めておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

送付内容に破損・不備等ございましたら、大変恐れ入りますが下記事務局までお問い合わせください。

 

一般社団法人日本電動車椅子サッカー協会 事務局

電話:03-3402-3600  FAX : 03-3402-9698

 

どうぞよろしくお願いいたします。

日本電動車椅子サッカー協会

山木譲

(2017/9/14追記

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています