ご支援いただいた皆様のおかげです!今年も開催♪11月ちいの会♪

毎年恒例、伊豆大川温泉の「いさり火」さんでの旅も6年目となりご支援いただいた皆様のおかげで今年も開催することができました。

ありがとうございます!!

http://chiinokai.doorblog.jp/


記念すべき第1回目にご参加いただいたご家族よりご感想をいただいております。当時2歳だった息子さんは今年ピカピカの小学一年生になりました😊
============================================
【参加された方からの感想をご紹介♪】

旅行に連れて行ってあげられたのは、ちいの会主催の旅行が初めてでした。

気管の病気や、耳が聞こえない、多動性注意欠乏症、歩行困難、SAT低下

など、外で何かあったら…と不安がある中、出かけ、疲れて楽しめない。との日常でした。

それが安心なお誘いのお言葉。

看護師さんやボランティアの方々がサポートしていただける。

参加させていただきました。
ホントにお部屋でのお風呂やお食事がとてもゆっくり過ごせて楽しく癒されたお時間でした。

他のお客様にも気を使うことがない旅行なんてこちらにお世話にならなければ出来ないかなぁ、とすごく感謝しております。
今後も機会があれば是非参加させていただきたいと思います。
これからも是非是非、続けていただきたいです。

 

~Yさんご家族より~

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています