皆様、こんにちは!

京都産業大学経営学部3年、福冨ゼミの伊藤瑞季です。

 

現在、支援金額は58,000円(48%)に達することができました。

皆様のご支援、SNS等でシェアして頂いたおかげです。心より感謝申し上げます!

 

私は中学生の頃からブラックバス釣りを親しんできました。釣りを通して地域のたくさんの方々に出会うことができ、楽しい時を一緒に過ごしました。

その後、ブラックバスやブルーギルといった外来魚が、在来魚の生態系に与える影響を知りました。

今回、以前から親しんできたブラックバス釣りのイベントを開催して、釣りの魅力に触れて欲しい、そして、イベントを通して在来魚、農林水産物、自然環境への被害を軽減したいという強い思いをもって企画しました。

 

皆様にプロジェクトの告知をさせて頂いた際に、「瑞季らしい企画だね!」、「面白い企画やね!応援するよ!」、「釣りイベント参加したい!」という言葉を多く頂いて本当に嬉しかったです。

 

中学、高校生時代の友人、先生やOBの方、大学の友人や教授など、多くの方々からの、ご支援や暖かいエールが私にとって大きな励みになっています。

 

今後も引き続きプロジェクト成功に向けて頑張っていきますので、応援の程よろしくお願い致します!

 

釣り好きですが、猫や犬と過ごす時間も大好きです。
この写真は愛猫のキディーと撮った写真です。

 

新着情報一覧へ