若手クリエイター活動をサポートする無料相談会プロジェクト

若手クリエイター活動をサポートする無料相談会プロジェクト

支援総額

860,000

目標金額 400,000円

支援者
19人
募集終了日
2020年4月30日

    https://readyfor.jp/projects/31294?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

プロジェクト本文

終了報告を読む

【ネクストゴール特典として野水さんプレゼンツボイスドラマ制作!】

お世話になります。
先日、目標達成しネクストゴールを目指しておりますが、この度皆さまのご期待に応えるべく新たな特典をご用意いたしました。

ネクストゴール達成時に、野水さん自らシナリオ制作し演じていただける「野水伊織プロデュースボイスドラマ」と銘打って、ご支援いただきました皆様にさらに喜んで頂けるリターンをご用意いたします。

クリエイターの皆さまへの支援拡大と、疲弊している日本のアニメ漫画等のサブカルチャー文化を守るため、更なるご支持ご支援をよろしくお願いいたします!

★★★追加リターン★★★
リターン名:野水伊織プロデュースボイスドラマ
内容:野水伊織さんが自ら考えたシナリオを自ら語っていただきます!
対象者:全コース
条件:セカンドゴール達成時に制作
 

 

追記:2020年4月24日

 

 

 

【ご支援感謝したします!ネクストゴール挑戦します!】

 

日本国内でコロナウイルスによる大変な世の中ではありますが、この度皆さまの温かいご声援により目標金額達成することができました!

 

 ひとえに皆様の温かいご支持ご声援のおかげです。
スタッフ一同感謝御礼申し上げます。

 

 当協会では、元クリエイターやかつて同人サークルで活動していたメンバー、当協会の活動に賛同いただきました弁護士や税理士などの専門家が集まり、今活躍しているクリエイターやサークル活動している方々等へのサポート活動ができないかというところから始まりました。

 

 今年に入り、コロナウイルス拡大という誰も想像しえなかった事態に陥り、今年5月開催予定だったコミックマーケットをはじめ各地の同人誌即売会などのイベントもすべてキャンセルとなり、同人活動ができなくなり苦境に陥っている仲間をたくさん見てきています。

 

 また先日開催した緊急相談会においても予想を上回る問い合わせ件数もあり、現在の体制では皆さまに満足なるサポートが難しい状況にもなっております。

 

 そこで、さらに多くのクリエイターの皆さまへのサポート支援体制強化を行うべくネクストゴールを設定し挑戦していきます。

 

 

  • セカンドゴール:80万円
  • サードゴール:120万円

セカンドゴール、サードゴールの資金使途について

コロナウイルス拡大により、多くのクリエイターの方々が困窮されている実情を鑑み、より多くの皆さまが相談できる体制の強化(専門家の増員など)のために利用させていただきます。

 

 

 達成は難しいかもしれませんが、一人でも多くのクリエイターの皆さまのお役に立ちたい、そして今後日本を代表する作品が生まれる手助けを行いたいと思います。


そのために、今コロナ禍で苦しい時期ではありますが苦しい中でもできるサポートは続け、そして収束した暁には今までにない多くの作品が皆さまに届くことができるような未来づくりをしていきたいと思います。

 

 日本が世界に誇る「クールジャパン」サブカルチャー文化の益々の繁栄を願いつつ本プロジェクトを進めていきたいと思います。

 

 最終日である4月30日23時まで、本プロジェクトに携わるすべてのスタッフがワンチームとなって全力で駆け抜けたいと思います。引き続き、皆さまの温かいご声援ご支援ご協力賜りますようお願いいたします!

 

 追記:2020年4月21日

 

 

 

若手クリエイターや中小サークルの皆さまが安心して活動できる環境づくりをしています!
 

 初めまして!

 私たちは、漫画やイラストなどを日々製作している若手クリエイターや中小サークルで活動されている皆さまの活動を弁護士や税理士などの専門家が支援する目的で発足した「日本クリエイターズサポート協会」と申します。

 

 当協会では、若手クリエイターの皆さまを様々な点から支援を行うことを目的とし、2017年4月より活動を行っております。

 

 元々はかつて同人活動を行っていたメンバーが、後輩のために相談を乗ったことが始まりです。

 現在日本を代表するイラストレーターや、人気作の漫画やアニメの作者、大人気で大手に成長したサークルの方々も、こうした同人活動を経た方も非常に多くいます。

 

 しかし、こうした大活躍ができるクリエイターやサークルがある一方、志半ばで活動を諦めざる方々も非常に多いのも残念ながら現実としてあります。

 

 

表には出てこない様々な問題が…

 

 当協会では、今までに小規模ですが相談会などの活動を行っております。そこで、主に以下の様な問題を抱えている個人クリエイターや中小サークル運営者の皆さまがいることが分かりました。

 

  • 自分たちが発売している作品がインターネット上に勝手にアップロードされ、本来得るべき収益が得られない。
  • 大企業からイラストの注文を受けたが、その後料金値引きを半ば強要される。断ると仕事打ち切りの通知が来た。
  • かつて制作した同人誌のストーリーやイラストの構図が他の同人誌に勝手に使われているケースがある。
  • 同人誌で得た収入の確定申告の方法が煩雑かつ非常にわかりにくい など

 上記は今まで受けた相談の一部ですが、こうした問題について企業や大手サークル等では対策をしているところもありますが、個人クリエイターや中小サークルレベルではなかなか対策ができていないのが実情ですし、当協会調べでは他にサポートを行っている各種団体等が無いのも実情です。

 

 本来であれば正当に得られる報酬が得られずに志半ばで自主廃業される方々がいるということは、次の作品が生まれないといった弊害だけでなく、日本が世界に誇るクールジャパン・漫画・アニメ・イラスト等のサブカルチャー文化の衰退につながると考えております。

 

 

クリエイターや中小サークル等への無料相談会の実施へ

 

 そこで、当協会ではこうした問題の解決を目指し、クリエイターやサークル活動されている方々が安心して作品制作に集中できる環境づくりが必要との思いに立ち、この度弁護士や税理士等による無料相談会の実施を企画いたしました。

 この活動が、長い目で見ると今後日本を代表する作品の制作がよりはかどるだけでなく、それに関わる方々(出版社、アニメ制作会社、声優さんなど)に波及し、クールジャパンが目指す日本のサブカルチャーの益々の発展に寄与できると考えております。

 

ご支援に対するリターンとして、ボイスリクエストを企画!

無料相談会実施に向けて声優の野水伊織さんら各方面からご協力頂きました!

 

 この度クリエイターや中小サークルの皆さまへの無料相談会企画に際し、クラウドファンディングを通じて開催に関わる資金を集めることになりました。

 その際、ご支援いただきました皆様に喜んでいただけるリターンとして何が喜ばれるか考えた結果、普段ではなかなかあり得ない声優さんによる皆さまからのセリフリクエストをしゃべっていただこうという企画を考えました。

 この度本企画開催に際して当協会の呼びかけに、アニメの音響を手掛ける音響制作会社や、大手声優事務所が当協会の趣旨にご賛同いただきました!

 また、今回ボイスドラマを制作するにあたり、イラストレーターの方々やシナリオライターで活躍していただいている方々にもご協力頂き、ご支援いただける皆さまに納得し喜んでいただけるリターンを準備することができました。

 

 皆さまからの温かいご支援は、必ず若手のクリエイターの皆さまや中小サークルで活動されている方々に反映させ、将来皆さまが喜んでいただける漫画アニメ等の新たな作品としての携われる縁の下のサポート活動で返していきたいと考えております。

 

 

---リターンとなる本作品に関して---

 

▼目的

 本プロジェクトでは、声優さんが演じるキャラクターを用いて日常のちょっとした会話を楽しんでもらう「女神のつぶやきプロジ ェクト」です。


 お誕生日に祝ってくれる言葉、仕事から帰った時のねぎらいの言葉など各キャラクターになり、励ましや慰め、 時には叱咤激励などで、リスナーの耳を幸せにし、心も体も癒す新しい短編ボイス集を制作します

 

▼あらすじ

 あなたの周りに3人の女性がいます。幼なじみで小さいときからあなたに片思いを抱き続けているツンデレっ娘であったり、おませでちょっといたずら心の強い幼なじみの姪っ子であったり、そして小さい時からいつも一緒にいて片思いを持っている親戚のお姉さんであったり…。
 そんな彼女たちが、あなたのために励ましたり慰めたり、時には叱ったりといった様々なシチュエーションのセリフを購入者のあなたが主人公になって「こういうセリフを言ってほしい!」「落ち込んだ時に甘々なセリフで慰めてほしい!」等といった願望をかなえます!

 

▼制作スタッフについて

 

-----音響製作-----
株式会社ダックスプロダクション
http://www.dax-pro.co.jp/

主な制作作品(いずれも音響制作)
HUMAN LOST(劇場)
他アニメ作品多数

 

-----声の出演-----

 

野水伊織(プロダクション・エース )

 

 

本プロジェクトに際して、野水伊織さんよりメッセージを頂きました!

-------------------------------------------------------------

皆さまこんにちは、初めまして。
この度本企画に参加させていただくことになりました、声優の野水伊織です。
様々な形でお世話になっているクリエイターさんの活動を支援するこの企画、とても素敵ですよね。
私も参加できてうれしいです!
そして皆さんに少しでも喜んでもらえたらいいなと思い、ボイスリクエストに応えさせていただきます。
楽しみながら、未来のコンテンツ作りを一緒に応援しちゃいましょう!
どうぞよろしくお願い致します。

野水 伊織

-----------------------------------------------------------------

 

 

主な主演作品
艦隊これくしょん -艦これ-(翔鶴、瑞鶴)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(ナナ / 竹乃内菜々)
デート・ア・ライブ(四糸乃)
とある科学の超電磁砲S(フェブリ)
そらのおとしもの(ニンフ)
新妹魔王の契約者(野中胡桃) 他

 

-----シナリオ-----
TAMAこんにゃく
https://twitter.com/TAMA39795851

 

 

 

キャラクター紹介

山下あけみ

「おはよう!ほらほら、いくら朝早いからって、そんなにぼ~っとしてちゃダメ。
ほらっ、朝から気合入れて、今日も元気に頑張りましょ!」

 

高校2年生、17歳
身長 158cm
体重 47kg
3サイズ 84-55-87
趣味 読書、スポーツ
好き 甘いもの、子犬

嫌い 辛い物、お調子者の男性

 

本作品のヒロイン
主人公との関係 幼馴染、小さい時から片思いをしているが恋愛感情がわからないので本人も気づかない。いつもはよく気が付いてやさしく対応するが、ほかの女性(妹)といると不機嫌になる。

スポーツ万能、学力優秀のお嬢様。毎日校外からもラブレターをもらう程人気はあるが、男性にはからっきし興味なし。

主人公(購入者)とは幼馴染。ため口で会話する。小さいときに野良犬から守ってくれたことがあり、その時からずっと片思いしているが気持ちを伝えることができない。

主人公とはため口。面倒見がよく、よく励ましたり心配してくれる。妹(のぞみ)と仲良くしているところを見ると焼きもちを焼く。

一人称はあけみ。主人公は下の名前で呼び捨て。

 

キャラクターデザイン:百舌鳥モズ

 

権藤のぞみ

「あのねお兄ちゃん…ちょっとだけ頭、なでなでしてくれないかな?
ふふっ…お兄ちゃんに頭なでなでされるの、とっても気持ちよくてなんだかとっても、安心!えへへ。」

 

小学5年生、10歳
身長 143cm
体重 35kg
3サイズ 68-51-68

趣味 サッカー、ゲーム
好き 猫、ケーキ
嫌い お化け

 

主人公の姪っ子。サッカークラブに所属。いつも男の子と遊んでいるせいか男性っぽい口調。
いつも笑顔が絶えなく、結構純粋無垢なところもある。おませさん。
主人公とは小さいときから兄のように慕う。あけみとは違い積極的にアプローチを掛ける
主人公が大好き。

一人称はぼく。主人公はお兄ちゃんか〇〇お兄ちゃんと呼ぶ

 

キャラクターデザイン:dasutt

 

太田ゆきえ

「あらっ、いきなりわたしの顔見つめちゃって、にらめっこ?負けないよ…ふふっ。
あら、みるみるうちにお顔、赤くなってきてるわね…このままキス、しちゃおうかしら…なんてね…くすくすくすっ」

 

大学3回生、21歳
身長 164cm
体重 55kg
3サイズ 92-60-90
主人公との関係 いとこ。小さいときによく主人公の面倒を見ていた。主人公の親が共働きのため、ごはんを作ったりしていた。
趣味 旅行、映画鑑賞
好き 小さい子供。動物

嫌い チャラい人

 

主人公とはいとこ。性格はおっとりで、母性本能の塊と言っていいほどの包容力がある。
主人公とは小さいときから何かあるといっしょにいることが多い。しかし、結構な天然。お酒が入ると主人公に色っぽく絡んでくる。
口癖は「あらあら」。炊事洗濯掃除は完璧。大学サークル内ではお嫁さんにしたい候補ナンバーワン。将来は小学校の先生になるのが夢。

一人称はわたし。主人公には下の名前で〇〇ちゃん。

 

キャラクターデザイン:halta【ハルタ】

 

 

 

リターンについて

 

リターンに関する品目については、下記の「リターン各品目の説明」をご覧ください。

--------------2000円コースはこちら--------------

●オリジナルボイス集

 

--------------12000円コースはこちら--------------

●ボイスリクエスト権×1本 もしくは シチュエーションボイスリクエスト権×1本
(こちらのコースでは、お名前やニックネーム等に該当する部分は応募できません。セリフのみのコースです。こちらのコースでいただいたセリフはボイス集に収録されます。)

●リクエストボイス集

●オリジナルボイス集

●台本

 

--------------36000円コースはこちら--------------

●名前入りボイスリクエスト権×3本、もしくはシチュエーションボイスリクエスト権×3本
(こちらのコースは、お名前やニックネーム等をセリフに入れることができます。より親密な関係になれるセリフを作ることができます。名前は最大10文字まででお願いいたします。また、こちらのコースはボイス集には収録されません。あなただけの完全オリジナルボイス集になります。)

●リクエストボイス集

●オリジナルボイス集

●台本

 

--------------60000円コースはこちら--------------

●名前入りボイスリクエスト権×3本 もしくは シチュエーションボイスリクエスト権×3本
(こちらのコースは、お名前やニックネーム等をセリフに入れることができます。より親密な関係になれるセリフを作ることができます。名前は最大10文字まででお願いいたします。また、こちらのコースはボイス集には収録されません。あなただけの完全オリジナルボイス集になります。)

●ミニドラマボイス集

●リクエストボイス集

●オリジナルボイス集

●野水伊織さんによる名前入りサイン色紙
(今回声の演出をしていただける野水伊織さんによるあなたのお名前の入ったサイン入り色紙を郵送にてお送りいたします。もちろん送料は無料です!)

●台本

 

 

 

リターン各品目の説明

 

●オリジナルボイス集

本作3キャラによる短編セリフ集になります。
他にも着信音や留守番電話など10パターン程度、日常で使えるボイスが入っています。

なお、お渡しについてはデータ化(.mp4 .wavを予定)し、ダウンロード等にてお渡しいたします。

 

●リクエストボイス集

クラウドファンディング専用ボイス集としてお送りいたします。
12000円コースでいただいたセリフが入ったボイス集になります。

なお、お渡しについてはデータ化(.mp4 .wavを予定)し、ダウンロードにてお渡しいたします。

 

●台本

本作品において使われる台本をPDF化してお渡しいたします。

 

●ボイスリクエスト権・名前入りボイスリクエスト権

本クラウドファンディング最大の目玉である、「あなたが声優さんが演じるキャラクターに語り掛けてほしいセリフ」を募集いたします。

あなたが聞きたいセリフ、つぶやいてほしいセリフを募集し、それを声優さんが演じて語り掛ける夢のプロジェクトです。

本コースでは、最大50文字までのセリフを募集いたします。以下のルールに従ってリクエストをお願いいたします。

 

(例文)
今日は、いいお天気じゃないですか?
(きょうは、いいおてんきじゃないですか?)

句読点や感嘆符を除いた、ひらがなの部分(小文字も含む)の文字数になります。上記例文では17文字になります。

 

◆セリフリクエスト時には、以下のような形でお知らせください。

 

(例)
キャラクター名:山下あけみ
セリフ:今日は、すっごくいい天気じゃない?
セリフ(ひらがな):きょうは、すっごくいいてんきじゃない?
シチュエーション:主人公にウキウキしながら語り掛けるシーン。
セリフ数:17文字

 

※名前入りボイスリクエスト権

こちらのコースの方は、以下のような形でお知らせください。

(例)
キャラクター名:山下あけみ
セリフ:ひろくん。今日は、すっごくいい天気じゃない?
セリフ(ひらがな):ひろくん。きょうは、すっごくいいてんきじゃない?
シチュエーション:主人公にウキウキしながら語り掛けるシーン。
セリフ数:21文字

 

◆リクエスト後の流れについて

リクエスト後の流れについて以下のようになります。

 

リクエスト送付

当方(当協会、声優事務所など)にてセリフ内容をチェックいたします。
1.チェックに問題ない場合は、そのまま収録いたします。
2.チェックに問題ある場合は、セリフの再修正をお願いいたします。また、一部分のみ修正の場合は当方にて修正し、購入者の皆様に確認していただきます。問題なければそのまま収録を、修正が必要な場合は再修正をお願いいたします。
3.なお、期日までにセリフリクエスト及び再修正が間に合わなかった場合は当方にて代替セリフを用意いたします。なおその際の返金等には対応できませんのであらかじめご了承ください。

 

※注意※

1.露骨な性的発言、差別的発言、侮辱的発言等はご遠慮ください。

2.他小説や漫画アニメ等で使われるセリフ等はご遠慮ください。
3.その他、当方にてセリフが不適切と判断した際は作り直しをお願いします。
4.頂きましたセリフに関する権利(著作権等)は、当協会へ帰属するものとします。

 

 

●シチュエーションボイスリクエスト権

こちらのコースは、シチュエーションは思い浮かぶがいいセリフが思い浮かばないといった方々へのサービスになります。

以下の例文のように、シチュエーションを送っていただくと当方シナリオライターがあなたに代わってセリフを制作いたします。

 

(例)
キャラクター名:権藤のぞみ
シチュエーション:いちゃいちゃしながらのぞみちゃんとテレビゲームを行っているシーン

 

名前入りシチュエーションボイスリクエスト権

こちらのコースの方は、呼びかけてほしいお名前を追加してください。

 

(例)
キャラクター名:権藤のぞみ
シチュエーション:いちゃいちゃしながらのぞみちゃんとテレビゲームを行っているシーン
あなたのお名前:ひろくん(セリフの前に入れてください)

なお、シチュエーションボイスリクエスト権では再修正は行いませんので、悪しからずご了承ください。

 

 

●ミニドラマボイス集

3人のキャラクターによるミニドラマを集めたものになります。
こちらにも購入者のお名前を入れてセリフを語ります。ボイスリクエストで頂いたお名前が入ります。

なお、お渡しについてはデータ化(.mp4 .wavを予定)し、ダウンロード等にてお渡しいたします。

 

 

●サイン入り色紙

60000円コースの方限定のサービスです。サインにあなたのお名前を入れますので、10文字以内でお名前をお伝えください。(本名、ニックネーム可)

後日、指定された住所へ配送いたします。

 

 

実施スケジュール(予定)

受付終了 4月29日まで
セリフリクエスト受付 5月20日まで
収録 6月中
音声データ発送 7月中まで発送予定
サイン入り色紙 7月中まで発送予定

※スケジュールが変更の場合は別途ご連絡いたします。

 

 

資金の使い道

 

資金の使い道について、以下のように想定しております。

1.無料相談会の告知のチラシポスター等
2.無料相談会の場所確保
3.弁護士、税理士など専門家への経費
4.本プロジェクトにかかる費用
など

 

今年9月に東京ビッグサイトで行われる「COMITIA133」開催に合わせて、無料の専門家による相談会開催を目指しております。さらに準備が整いましたら今後セミナーや常設相談会の実施も検討しております。

 

 

最後に

 本プロジェクトは単に声優さんによるボイス集というのではなく、その先にあるクリエイターの皆さまの活動を支援するのが目的です。

 若手クリエイターの皆さまの活躍が将来の良い作品を生み出すことで、皆さまには感動される作品が提供され、声優やアニメーション制作会社のみならずあらゆるところに波及していきます。

 しかし不幸な理由で創作活動を断念される方々も非常に多く、それは日本の漫画やアニメ文化の衰退にもつながっていきます。

 日本が世界に誇る「クールジャパン」文化を守り、そして発展させるのが我々の目的です。皆さまの温かいご支援を頂ければと存じます。よろしくお願いいたします。

 

 

-----プロジェクト終了要項-----

開催日時    
2020年9月21日

開催場所    
テレコムセンタービル

主催者    
日本クリエイターズサポート協会

イベント内容    
当日会場近辺にてクリエイター及び中小サークルの方々対象にした専門家(弁護士、税理士、司法書士など)による無料相談会を実施予定。
名称:無料相談会 URL:なし

 

あなたのシェアでプロジェクトをさらに応援しよう!

    https://readyfor.jp/projects/31294?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

プロフィール

当協会は主に子どもたちへの読書推進活動活動を行っております。 子どもたちへの読書推進活動は、活字本を読まない子どもたちが非常に多い問題解決のために、声優による文学作品の読み聞かせ朗読配信活動や、学校等慈善訪問活動(キャリア教育開催)を通じて啓発活動を行っております。 また貧困世帯の子どもたちへの支援活動として、アニメ・ゲーム等グッズを無償で提供する活動も行っております。子どもたちの心を満たし、さらに今後の人生に前向きにとらえられる取り組みにも取り組んで参ります。 今後も様々な活動を通じて子どもたちの豊かな人間性育成を支え、大きな夢を持つ人材育成の支援活動を行いますので、当協会活動へのご理解ご協力、ご支援の程よろしくお願いいたします。

あなたのシェアでプロジェクトをさらに応援しよう!

    https://readyfor.jp/projects/31294?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

リターン

2,000


alt

Aコース

・オリジナルボイス集

本作3キャラによる短編セリフ集になります。
他にも着信音や留守番電話など10パターン程度、日常で使えるボイスが入っています。

なお、お渡しについてはデータ化(.mp4 .wavを予定)し、ダウンロード等にてお渡しいたします。
(.mp3 .wav形式でのお渡しを想定しております。お渡し方法は改めてお伝えいたします。)

支援者
7人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2020年7月

12,000


alt

Bコース

●ボイスリクエスト権×1本 もしくは シチュエーションボイスリクエスト権×1本

●リクエストボイス集

●オリジナルボイス集

●台本(.pdf形式)

「*注意事項:このリターンに関する条件の詳細については、リンク先
 (https://readyfor.jp/terms_of_service#appendix)の「リターンに関するご留意事項」をご確認ください。」

支援者
2人
在庫数
38
発送完了予定月
2020年7月

36,000


alt

Cコース

●名前入りボイスリクエスト権×3本、もしくはシチュエーションボイスリクエスト権×3本

●リクエストボイス集

●オリジナルボイス集

●台本(.pdf形式)

「*注意事項:このリターンに関する条件の詳細については、リンク先
 (https://readyfor.jp/terms_of_service#appendix)の「リターンに関するご留意事項」をご確認ください。」

支援者
1人
在庫数
24
発送完了予定月
2020年7月

60,000


alt

Dコース

・野水伊織さんのサイン入り色紙(購入者のお名前入りです!)

・名前入りボイスリクエスト権×3本 もしくは シチュエーションボイスリクエスト権x3本

・本コースオリジナルミニボイスドラマ

・オリジナルボイス集

・リクエストボイス集

・台本(.pdf形式)

「*注意事項:このリターンに関する条件の詳細については、リンク先
 (https://readyfor.jp/terms_of_service#appendix)の「リターンに関するご留意事項」をご確認ください。」

支援者
9人
在庫数
1
発送完了予定月
2020年7月

プロフィール

当協会は主に子どもたちへの読書推進活動活動を行っております。 子どもたちへの読書推進活動は、活字本を読まない子どもたちが非常に多い問題解決のために、声優による文学作品の読み聞かせ朗読配信活動や、学校等慈善訪問活動(キャリア教育開催)を通じて啓発活動を行っております。 また貧困世帯の子どもたちへの支援活動として、アニメ・ゲーム等グッズを無償で提供する活動も行っております。子どもたちの心を満たし、さらに今後の人生に前向きにとらえられる取り組みにも取り組んで参ります。 今後も様々な活動を通じて子どもたちの豊かな人間性育成を支え、大きな夢を持つ人材育成の支援活動を行いますので、当協会活動へのご理解ご協力、ご支援の程よろしくお願いいたします。

あなたにおすすめのプロジェクト

注目のプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る