おはようございます、10月最後の週が始まりました!

そして、私たちがクラウドファンディングにて「生きづらさを感じる人たちの居場所をグッズ制作を通じてつくる!」というプロジェクトも挑戦も残りわずか。


「掲載終了まで残り4日!」

目標金額達成まで37,000円の支援が不足しています!(10/26・6時現在)
是非ご覧下さい!【https://readyfor.jp/projects/5679

 

私たちが手作りで描いたカウントダウンボードは、あの「ゆるキャラ」です。

居場所を作る私たちも、助け合って頑張っています。


 

 

★★最後に皆さまにお願いしたい事項を記載します★★
無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです!
皆さんの「縁」があってこそ、私たちの活動は続けられているのです!

 

★支援に参加という形での応援
https://readyfor.jp/projects/5679
※支援にはクレジットカードが必要となります。

★ご自身のFacebook上でご興味ありそうな方へのシェアをお願いします。
少しでも「意義がある!」「応援したい!」と感じて頂けたら、ぜひ、URLをシェアでご紹介していただきたいです!(できればコメント付きで)「こんなプロジェクトがある」とお知り合いに声をかけて頂けるのも、とても大きな力になります!

新着情報一覧へ