平成の終わりに、アメフトの良いイメージを残したい!
=======================
アニメーション作家・和田淳が「日本のアメフト」振興に挑戦!
=======================
目標金額:100万円 10月31日(水)23:00 〆

 

 

 

今春以降、アメフトのみならず、スポーツ界が悪いイメージを持たれるニュースが多く残念に思っています。さまざまな意見が交わされていますが、スポーツを愛する気持ちは大同小異です。はじめて競技と出会った時の感動を大切に、アメフトファンの拡大のため努力したい気持ちでいっぱいです。

そこで、アメフトの良いイメージを未来に伝えるため、クラウドファンディングに挑戦します。ベルリン国際映画祭・銀熊賞やACジャパンのCMなど、国内外で活躍するアニメーション作家の和田淳さんに「日本のアメフト」振興CMとなるショートムービーの制作を依頼します。

 

クラウドファンディングは終了までに目標金額が集まらないと、この挑戦が失敗に終わってしまいます。どうか皆様からのあたたかいご支援をお願い申し上げます。また、可能であれば、SNSでの拡散にも、ご協力をくださいますようお願いいたします。

 

ショートムービーの完成予定は、平成最後の年、2019年の2月です。

 

どうか本プロジェクトの成功にむけて、皆さまからのご支援をお願い申し上げます。

新着情報一覧へ