初めまして、P.A.L. Project2年渉外部の藤井詩帆と申します。P.A.L.のページを謁見してくださり、ありがとうございます。
私はこのプロジェクトの理念、リーダーシップを身につけることに惹かれて入りました。きっかけは本当に単純でした。しかし、P.A.L.の情報をインプットし、渉外部として先輩の下で働くうちに、凄いことに参加していると気がつきました。また、P.A.Lにお金が極めて足りないことを知りました。たくさん時間をかけ、P.A.L.を知ってもらい、ご協力をお願いしています。ご協力して頂けることもありますが、渉外が全て身になるわけではありません。留学生にお金を払ってもらってもまだまだ足りないというのが現状です。
また、P.A.L.に参加したいと考えていても、経済的な問題で参加を断念せざるを得ない優秀な学生や夢を持つ学生も数多く存在致します。P.A.L.に参加したい、リーダーシップを身につけられるような議論をしたい、そんな学生達のためにも、さらに渉外部も励んでいきたいと考えております。
渉外の話ばかりにはなってしまいましたが、他にも事前企画、通信、広報、総務、それぞれの部も本番に向け、日々本番に向けて励んでいます。
応援の程よろしくお願い致します。

新着情報一覧へ