ナマステ、ネパールのアンジャナです。

9月の終わりから 日本で 私と スシラさんは ホームステイしながらクラウドファンディングをしています。ネパールに帰るまで、残り 1週間 ぐらい あります。日本にいる間に目標達成できて、本当に嬉しいです。

みなさん、ありがとうございます!

ダンニャバド(ネパールの言葉でありがとう)

ネパールではクラウドファンディングがありません。私もクラウドファンディングについて初めて聞いたとき、よくわかりませんでした。どうしたらみんなに知ってもらえるかわかりませんでしたので、毎日いろいろなところで人に会ったり、講演もしてお願いしました。みなさんがあたたかい気持ちで私たちに支援してくれました。だから 今日、クラウドファンディングの目標を達成することができました。
このプロジェクトの目的は Cafe をつくることです。Cafeで はたらいて 自立する人が増えると私たちの国と私たちの活動をみんなに知ってもらうことができます。みなさんが 私たちの活動に力を貸してくれたおかげです。目標達成しましたが、これはスタートだから、これからもっともっと頑張らないといけないです。今からカフェを立ち上げて、たくさんの人に来てもらうることが大切です。
みなさん、私たちをサポートしてくれて、どうもありがとうございます。みなさんからサポートをもらわなかったら達成出来なかったです。みなさんのサポートにとても感謝しています。これからもみなさんが もっているスキルのサポートが必要です。よろしくお願いいたします。みなさん ほんとうに ありがとうございます。

このプロジェクトは11月25日まで続けます。まだまだ講演も続きます。引き続き応援よろしくお願いいたします!

アンジャナKC

新着情報一覧へ