着物を通して”和の心”を伝え、世界を平和にする活動をしているReFashionCaravan代表の鈴木純子です。


皆さまのおかげでクラウドファンディングの目標を達成して終了しました。

プロジェクトメンバーを代表して御礼申し上げます。


多くの方にご支援いただき本当に有り難いです。

たくさんの応援メッセージやアドバイス、情報シェアなどもいただき感激の連続でした。

 

絶対に達成させる!
と決めていましたが
最終日朝の時点で、残りあと37万円。
かなり不安でした。


この資金集めがスタートしてからもずーーーと別件で忙しくて、実質3日間で支援をお願いをしまくり集めた形になりました。

正直、奇跡が起きた気分です。

 

きっと支援してくれると思った人に断られたり
全く当てにしていなかった方に支援していただいたり。
無視されたり。切羽詰って時間が無いのに用事を頼まれたり。
いろいろありました。

 

でも、この私たちのチャレンジを自分のことのように伴走してくれた方々と進めたこと、本当に有り難かったです。
一人では出来ないことをみんなで達成できる喜びに浸っています。

 

皆さんのお気持ちと一緒にロンドンに行ってきます!
目的としている「着物を通して和の心で世界を繋ぎ世界を平和にする」活動を成功させるため、今日からロンドンでのショーやブースの完成度を上げることに集中します。イベント会場以外でも、次の種まきやリサーチをする予定です。

 

ロンドンでの私たちのことも、どうぞ応援してやってください!
11/29の凱旋公演で皆さまにお会いすることを楽しみにしております。


ReFashionCaravanの公式Facebookページはこちら
現地からのリアルタイム発信はこちらのページが
一番多くなると思います。
「いいね!」をして当日をお待ちください!!
https://www.facebook.com/RefashionCaravan/

 

本当にありがとうございました!

心からの感謝をこめて。

 

新着情報一覧へ