ご支援ありがとうございます。 プロジェクトがスタートしてから16日、71名の方からご支援を頂け 毎回嬉しくて涙が出そうになります。

 

2018年4月20日(金)~ 22日(日) 福岡国際会議場(福岡市博多区)で開催された 『第121回日本小児科学会学術集会』に 初めてブース出展させていただきました。

 

 

 

たくさんの先生方と直接お話できる貴重なときであり、 他の 患者会 ・ 家族会 のみなさまと情報交換できる 素晴らしいとき。

発足10年の 日本アラジール症候群の会 ですが、初めての出展では 得るものばかりで とても勉強させてもらいました。

たくさんのご縁があり、いっぱい情報を頂き、すごく有意義な3日間でした。

ブースにお越し下さった先生方、 色々と教えてくださった患者会のみまさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

アラジール症候群を知らない先生が多く、「どんな病気?」っと聞かれることが多かったのが現実。

ご支援くださった皆さまのお気持ちを決して無駄にしないためにも 絶対に素敵なリーフレットを作成してたくさんの病院へ送付したいと思ったブース出展でもありました。

 

まだまだ 力が足りません。

もう少し お力を貸してください!!

より多くの方に知っていただくためにも、

このURL:https://readyfor.jp/projects/alagille を、多くの方に伝えていただけないでしょうか。

 

最後まで応援 よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ