やったー!ついに目標達成!

 ご協力くださった全ての皆さん!本当にありがとうございます!!

 

 710万円を目標に、挑戦を開始して80日。

 この瞬間が本当に目の前にやって来るとは!

 夢のようです。感激で胸がいっぱいです。

 

 全国各地からご支援くださったたくさんの方々!

 プロジェクトを支えてくださった関係者の皆さん!

 遠くから、近くから、エールを送り続けてくださった全ての皆さん!

 心より感謝申し上げます。

 

 認可保育園移行のための保有金確保プロジェクト、クラウドファンディングへの挑戦が始まったのは9月29日でした。

 何もかもが手探りの中、不安に押しつぶされそうな時も、「保育園は心のふるさと。大好きな保育園をなくさないで。」「未来の子どもたちのためにも暖かい育ちの場を守って!」といったメッセージが次々と寄せられ、どんなに心強かったかしれません。

 暖かいご支援に背中を押してもらいながら険しい山道を登り続けることができました。

 そして今、目の前には、美しい風景が広がっています。

 保有金の確保が確実なものとなりました。

 

 朝市センター保育園は、2017年4月から認可保育園として再スタートすることを目指していますが、これからも変わらず、地域の皆様や仙台朝市場とともに、はらぺこのお腹だけでなく心もたっぷり満たされながら、子どもたちと一歩一歩進んでいきたいと思います。

 そしてまた、待機児童の受け皿はもちろん、子どもが子ども時代をたっぷり子どもらしく過ごせるよう、また、働く子育て世代が生き生きと子育てに向き合うことができるようしっかり役割を果たしていくことが、応援してくださった方々へのご恩返しと心に刻んで頑張ってまいります。

  

 これからも、どうかよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ