今回のクラウドファンディングを実施すると決める前までは、私自身、クラウドファンディングを実施すること自体に消極的でした。

なぜなら、目標を達成できるかの不安、私自身の自信のなさ、また、誰もが、どの企業も、良い商品を世の中に届けたい。世に役立つ商品を届けたい。商品への想いも一緒に届けたい。と願って商品を創るので、私の一個人の経験から企画した商品が、どう思われるか、未知なる新商品への不安。

実施する前は、マイナスのことしか頭になく、なかなか、実施へ踏み切れず。時間ばかりが過ぎていく。でも発売日も迫ってくる。とモヤモヤな日々でした。

10年前、産前産後のママの為のMama Herbを発売した時、想いを伝える手段がなく、また産前産後のママ向けの飲料商品も世の中にあまりなく、販路拡大にとても苦労し、時間と労力がかかった経験があります。

 

同じことは繰り返さない。自分が今できることは何か。考えたとき、やはり、このクラウドファンディングに挑戦することが大切だと想い実施致しました。

 

発売前から少しでも沢山の方に、事業への想いや商品を知っていただける機会をこのクラウドファンディングで頂けていると感謝しております。

皆さまからの応援、ご支援、いいね!をいただくにつれて、徐々に私自身の不安や消極的な考えも、プラス思考へと変わっています。

ありがとうございます。

 

私自身には100%の自信はないけれど、今、商品紹介や事業への想いを発信できることに感謝し、応援ご支援いただいていることに感謝の日々です。

 

何事も一歩一歩の前進です。ご支援引き続き宜しくお願い申し上げます。

新着情報一覧へ