🌈名前(ニックネーム)
 
美並立人(りゅうと)
 
🌈大学
 
神戸学院大学・現代社会学部・2年

 

カンボジアでの【sport for tommrow】集合写真

 

🌈応募動機を教えてください
 
国際協力という枠組みで自分に何ができるのかをこのプロジェクトを通して見つけ、自分の視野を広げたかったからです。

 

カンボジアと子供達と

 

🌈あなたの思う”リーダー”とは?(応募時点)
 
私の思うリーダーとは、仲間の性格、長所、得意分野、立場を見極めそれぞれの良さを活かしてあげる事ができる人だと思います。1人1人が得意な事や苦手な事を含めて全てやるのではなく、それぞれの良い所を活かせる機会を作ってあげること、また、仲間の性格や考え方、立場(宗教など)を尊重してあげられることも重要です。

 

カンボジアのサッカー選手達と

 

🌈現在の抱負を聞かせてください
 
このプロジェクトを通して、インド、チベットの学生とワークショップなどを通して交流し、教育の価値や本質について考えていきたいです。また、一緒にプロジェクトに参加する日本人のメンバーから刺激を受け、自分自身の成長にも繋げていきたいです。


🌈りゅうとのドリームコミット🌈

 


----------------------------------
サッカーを通じた国際貢献事業に参加経験のある、りゅうと。
サッカーはチベット人が一番大好きなスポーツです。平和の祭典であるオリンピックも言葉や宗教などの境界線はありません。スポーツと教育を通じたボーダレスの実現に向けて、将来のりゅうとに期待しています。
半年間よろしくおねがいします!

 

 

 

目指せ100人からのエール!日本の学生応援コース

 

日本人学生チームを応援するエールを100名から集めています。

1口千円であなたもこのプロジェクトのサポーターになりませんか?

 

¥1,000のリターンを購入して応援メッセージを記入ください!

新着情報一覧へ