AYAです。

自転車日本縦断・映画制作でスポンサー探しに東奔西走している時、
何人かの友人知人にクラウドファンディングを勧められました。
短期間で集められるかなと不安もありましたが、
やってみなきゃ分からない!
また、皆さんと縦断・映画制作の共有をすることができたらいいなと思い、
清水寺を飛び降りる思いで、始めました。

 

目標は60日間で106万円!
(縦断する伴走者の2ヵ月間の人件費・宿泊費・自転車代)を集めることです。

クラウドファンディングは、インターネットを通じて、
人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。
「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと、
0円になってしまい、それまで集まった支援金が受け取れなくなってしまいます。
私のプロジェクトの目標金額は106万円。
60日で106万円集める必要があります。

 

プロジェクトページの左側に「支援者募集終了まであと〇日」と
いうのがあります。
59日、58日、57日・・・とだんだん日にちが減っていき、
ちょっと心臓に悪いですが・・・(^^;)

 

応援してくださっている方がこんなにもいると知ることは、
縦断・映画制作へのエネルギーにもなりますので、
無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです。

※支援にはクレジットカードが必要となります。

 

ご支援いただいた皆さまには、金額に応じてお礼をご用意しています。

★ご自身のFacebook上でご興味ありそうな方へのシェアをお願いします。
(この文章にメッセージを付けてシェアしていただけましたら嬉しいです)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

あと・・・テレビ番組で紹介されることになりました!

 

☆ テレビニュースのお知らせ ☆
6月4日 CBC「イッポウ」18:15~で、
自転車縦断・映画制作の準備の様子が放映されます。
地元の皆さま、よかったらご覧ください。

新着情報一覧へ