6c712c091cecef98cbf5384eeb233b441ebaeb44


心魂の歩みに翼を与えてくださいました皆様、心から感謝致します。
心魂共同代表・総合プロデューサーの寺田真実です。

パフォーマンスをデリバリーする為の専用車を購入すると言う私たちの悲願が叶います。
4年間レンタカーをし続けてきた私としましては200万円と言う目標が達成しました今も何だか信じられない気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。

パフォーマンスをデリバリーする
機材も仲間も乗せて私たちを待っていて下さる方のところへ

この活動の為には当然車が必要です。きっとこんな活動をされる方々が他にも生まれたらまず最初に車を購入するのではないでしょうか?それ位車は必須です。

しかし、4年前に私ともう一人の共同代表・有永美奈子の貯金で走り始めた心魂には車を購入するお金は有りませんでした。新しい活動ですから住所・稽古場がなければ信用を得られないと考え横浜に稽古場を借りました。(今は持っておりません)そこでかなりのお金を使いました。

私たちの活動を常に安定させる為に、私は借金はしないと言うことを決めています。支払いに追われるようなことになれば綺麗な心で活動を進められないからです。
ですからローンを組んで車を購入するようなことはしませんでした。

一般公演の収益からお金を積み立てて車を購入することも出来ません。そんなことをすればデリバリーパフォーマンスをする為のお金が減らされ、活動回数が減ってしまいます。
少しずつでも貯めたお金はまずパフォーマンスのクオリティをあげる為に、照明や音響機材の購入の為に使って来ました。

劇場空間をデリバリーする

私たちと出会って初めて本格的な音響・照明での生のパフォーマンスに出会う子ども達が沢山います。まずはそのパフォーマンスに必要な様々な機材を集めていくことに力を注いで来ました。
そしてやっとある程度の規模で有れば私たちが願う劇場空間のデリバリーが可能となりました。
ここまで心魂の一般公演にいらして下さったお一人お一人、募金をして下さった皆様、有料公演として私たちを呼んでくださった皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
病児へのデリバリーパフォーマンスを支えてくださいます戸沢財団様にも心から感謝致します。

必要な機材をほぼ揃えた私たちの活動の為に次に必要なのが車でした。
しかし、私たちには数百万円と言うお金を準備する余裕は有りません。
福祉車両としての助成などはあちこちでやっておりますが、パフォーマンスをデリバリーする為の車に助成金を出すと言うものはどこにも見当たりませんでした。
当然です。私たちのような活動が無いのですから。

お一人お一人がこの活動を支持してくださって進んできた心魂です。
そんな心魂にとってお一人お一人の想いから与えられる車と言うのは最高のデリバリーパフォーマンス(デリパフォ)CARとなります。

新車を購入して様々なオプションをつけてとなりますと相当大きな額になってしまいますので、今のところより状態の良い中古車、もしくは新古車を購入することを考えています。

5周年となります2018年は皆様の想いを乗せた心魂デリパフォCARが日本中を走ります。
私たちのパフォーマンスをデリバリーする為の翼を私たちに与えてくださいました皆様に改めて感謝致します。ありがとうございます。嬉しく、本当に幸せです。

各地で行います一般公演も心魂デリパフォCARが出動します。勿論新横浜も!
是非皆様の想いが形になった心魂デリパフォCARに触れてください。

私が今のようなレベルで日本中を走れるのは後10年くらいでしょうか。
その間私と私の大事な旅仲間を乗せて旅をしてくれる車です。
大事に、可愛がりたいと思います。

クラウドファンディングはまだ半分以上の日数が残っております。
より良い車に出会えますよう、引き続きご支援頂けましたら幸いです。

今を共に生きてくださる皆様
想いを共有してくださる皆様
心から感謝致します。


心魂プロジェクト共同代表・総合プロデューサー
寺田真実
新着情報一覧へ