皆様、あと5日となりました!
貧困母子のための心のケア&自立支援ルームをつくりたいプロジェクトにご支援いただきほんとに感謝しています。

中には、ご自身もシングルマザーだったりシングルファザーだったり、そしてゆとりある生活ではない方や寂しい思いをされている方、そして心優しい足長お兄さんやお姉さんたち・・・・

皆さんの気持ちを言葉と形にして今待機していらっしゃる母子たちに届けます(*^^*)

すでに身の危険を感じて逃げ込まれた母子をまだ部屋は完成していないので、私のお部屋を半分にして泊まっていただいたりしています。

触れあうことで恐怖が少しでも軽くなり自立に向かうことができます(*^▽^)/★*☆♪

あと、数日になりましたが、もう少しのご支援を皆様にお願いしたいと願っています。

勝手を申しますが、どうかこのプロジェクトを成功に導いてくださいませ。

このことをきっかけに、全国にいる今も恐怖に怯えて声に出せない「助けて」を発信できない母子の、"小さな光"になれますよう私も精一杯努力してまいります。

皆さんに支えられている私は幸せです。
この幸せを貧困と心の痛みに耐えている母子にどうか届けさせてくださいm(__)m

引き続きご支援よろしくお願いいたします。

心暖かい皆様に祝福が訪れますようお祈りします。

山本康世
新着情報一覧へ