佐藤です。

花丸の最新動画が届きました。

毎日、朝晩の食事の後、体力づくりと筋力アップのため、花丸とじっくり遊んだり、マッサージやストレッチをしてあげていますが、最近はハッスルタイムと化しておりまして、大はしゃぎで遊ぶ花丸を見て、順調に体力、筋力がついてきている証拠かと喜んでおります。

こうなりますと、やはり麻痺して伸びきった状態の後ろ足が邪魔をして、本来の体力と花丸の運動力、動ける範囲や運動量に差が出ているのだなと改めて実感いたしております。

ケージ越しの動画で見えづらいのですが、最新の動画をご覧ください。

ケージからドタバタと音がするので覗いてみたら、花丸が何かと戦っていました。飛びつくような仕草、時折体を起こしたりして動きも俊敏ですし、前脚で体を持ち上げる力も強くなっていますし、ちょっと不自由な手で猫パンチを繰り出したりと、ハッスルタイムの延長戦といった雰囲気です。
 



これだけの体力と筋力があれば、麻酔や手術にも耐えられると思いますし、その後のリハビリと訓練で、3本の脚で立ち上がること、日常生活にもできることや行動範囲が広がるのではないかと、期待が膨らみます。

本にゃんもきっとその日を心待ちにしていることと信じ、これからも頑張っていかねばと思っております。

活動期間も残すところあと12日となりました。
皆様のご支援ありがとうございます。
皆様からのいいねや応援メッセージは私どもの励みとなっております。

是非、プロジェクトを成功させたいとおもっておりますので、あと少しのお力添えを賜わりますよう、お願い致します。

新着情報一覧へ