槻谷寛子です。

昨日、無事に目標金額に達成することができました!!!

皆様からのあたたかいご支援・ご協力に、ただただ感謝です。

ありがとうございます。

 

このプロジェクトの開始前は、準備を進めながらも"達成するかどうか…”という不安がありましたが「やるしかない!」という強い意志を持って挑みました。

プロジェクトが始まってみると、これまで私の教室で学んでくれた方々、友人知人の皆様、そしてこのクラウドファンディングで関わることが出来た皆様から多くのご声援を頂くことが出来ました。

 

各SNSを通して拡散やシェアなどでご協力してくれた方々もたくさんおります。皆様から頂いた数々のご声援を嬉しく思う反面、未来の子供たちや、日々仕事や家事、育児に追われるママさん達のためにもクオリティの高い(本当に役に立つ)料理レッスン動画を制作しなければならないと改めて心に刻みました。

 

もちろん日々忙しい男性向けのコンテンツとしてもご利用頂けます。


忙しい中でも美味しくて、健康的な時短料理が作れる動画を世の中に配信して行きます!!このプロジェクトは目標金額に達成しましたが、まだまだ残りの期間があり、支援募集は継続しています。

 

私は少しでも良いコンテンツを制作出来るように、さらに尽力していきますので、引き続き応援いただけると幸いです。

 

未来の日本を支える子供達、現在成長過程の子供達、そして日々子育てに奮闘しているご両親、または純粋にお料理が上手になりたいと思う方々へ、必ず役に立つコンテンツを作り上げます!!

 

取り急ぎ御礼とさせて頂きます。

新着情報一覧へ