今回のクラウドファンディングで、ご支援していただいた方へのお返しのプレゼントをご案内!
(お返しの商品は支援金により異なります。)


今回のプロジェクトは栃木県那須町で日本で唯一のエクアドル料理屋、Vamos(バーモス)を経営している友人と始めたものです。


彼女との出会いもエクアドルでと、なかなか奇跡的な出会いをしておりますが、ここではその話は長くなるので置いておいて、、、とにかく彼女が作るエクアドル料理はとっても美味しいです(^^)


那須の美味しい野菜たちとエクアドルテイストの味付けは心も体もほっとさせてくれます。
エクアドル料理?となっている方も多いと思いますが、行ってみるのが一番です〜
是非那須へ行った際にはVamosへ!
https://m.facebook.com/Vamos-565656740142393/


で、今回はその友人からお返しのプレゼントのご紹介!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◾Vamos特製グラノーラ


田辺農園バナナと、相性の良い厳選された素材を、こだわって作った、特製グラノーラです。


地元エクアドルで日本人が作っている、田辺農園バナナは、EM菌や、ミミズの作る堆肥を用いて大切に育てられた自慢の土から、自然循環型農法で、地球にも人にも優しく栽培されています。


これを、1番香りがたつ状態の時に乾燥させ、田辺農園バナナの甘さだけではなく、酸味と香りまで豊かに閉じ込めました。


その他に南米で愛されている、小粒で、酸味の強いレモンと、
高品質のオーガニックカカオニブを入れて、甘みを抑えた、穀物本来の味を楽しめるグラノーラになっています。


複雑に沸き立つ香りと、豊かに広がるエクアドルの恵みをお楽しみ下さい。