こんにちは!ハナラボ代表の角です。
とうとう、最終日あと12時間【12/12 23時まで】でサポーター募集が終了です!
どうかどうか、ハナラボのサポーターになってください。
 

これまでハナジョブにつぎ込んだお金は数百万(笑)。さすがに回らず、最近では更新が滞っていました。それでも、アクセスは落ちません。それだけ女子大生に必要とされているのだと思います。

 

今後は「みんなでつくるメディア」として育てるため、運営費が生み出せるような仕組みづくりを考えています。そして、できるだけ多くの人が関われるように、日本全国、世界からも情報発信できたらなあと思っています。どこでも記者活動ができるようなツールを作って、東京にいなくとも記者活動ができるようにする予定です。

 

ご支援は3000円から。飲み会1回分よりも小さな金額です。サポーターになっていただけることが、女子大生にとってもハナラボにとっても大きな喜びです。

 

すでに目標額を達成していますが、サポーターはまだまだ募集中です。
未来を担う女子大生のために、どうぞご支援よろしくお願いいたします!

 

◯女子大生のための就活応援サイト「ハナジョブ」リニューアル!プロジェクト
https://readyfor.jp/projects/hanajob

 

120万人の女子大生たちに届けたい!
「あたらしい、わたしらしい働きかた」を考える、女子大生のためのWebマガジンへ。女子大生のための就活応援サイト「ハナジョブ」が生まれ変わります!

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ