11月2日に開始した本クラウドファンディングですが、皆様からの暖かいご支援により、これまでに76万円ものご支援をいただいています。

暖かいご支援がいっぱい集まっていて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

さて、この度、新しくリターン品をご用意いたしました。

 

当団体には、手先が器用で何かものをつくることに熱心に取り組める利用者がいます。そんな彼が、自分の技能をいかしたいと始めたのが小物入れ(カゴ)づくりです。

写真:利用者の作った小物入れ

 

この小物入れは、同じ利用者やスタッフもびっくりするほど丁寧に作られており、今まで支えてねットワークの活動などでも活躍してきたのですが、この度、ご支援いただいた方への感謝を込めて新しく作った小物入れを、今回のみの限定品で、リターンとしてご用意いたしました。

内容は下記の通りです。

 

ひきこもり1カ月の支援+利用者が作成した小物入れ(カゴ)

① お礼のお手紙をお送りします(2017年1月発送)

② 約半年後には、ご支援をいただいて行った活動の報告書をお送りいたします(2017年7月発送)

③ 利用者が作成した小物入れ(カゴ)をお送りします。(2017年2月発送)

手先が器用な利用者が、その技能を生かして小物入れを製作しました。今まで支えてねットワークの活動などでも活躍してきたこの小物入れを、今だけ限定で、ご支援いただいた方への感謝を込めて新しく作ってご提供します。

 

新着情報一覧へ