いなりもりの良いところ、子ども達にとって今も昔も宝の場所であり続けている理由、そして在園中だけでなく子どもが卒園した後も周りの大人が楽しく関わり続けている事実…などなど、世間の方々に広くお伝えできる形でどうにか残せないものか?!と現在に至るまでずーっと考えあぐねていました。

70th記念ミニフェス in いちょう祭り
生演奏にあわせて歌ったり踊ったり。食べ物、フリマ、野点に太鼓…盛り上がりました!

 

我が子二人の在園中から卒園後の今まで足かけ約10年、何の知恵も浮かばずに先延ばしにしてきたこの難題。今回クラウドファンディングに挑戦することにより、思いがけず次々と新着情報の題材として様々な情報が集まり、気がつけば『いなりもり保育園って唯一無二のこんなに素敵な場所なんです!』と説明できる良質なコンテンツとして完成していました。

 

誰がみてもアナログな【いなりもり保育園】が、こんな形で皆さんに広く知って頂けるウェブコンテンツを創り出せたなんて!

まるで卒業論文ができあがったのを見届けたような気持ちです。

 

そして、無事に目標達成!最高の気分です。

今回のクラウドファンディング挑戦に関わってくださったすべての皆さんとのご縁に感謝するばかりです。心からありがとうございました!

ご支援は23時まで受け付けています!多くの方とつながっていきたいです。応援よろしくお願いいたします。

 

      クラウドファンディングチーム 栗本美保

新着情報一覧へ