暑いですね~ついに扇子の季節が到来です!

 

泣いても笑っても、ご支援者募集もあと10日となりました!!

 

現在62%。皆さまのお陰でついにここまで来れました。とても嬉しいです!

決してゴールに近いとは言えませんが、このようなマニアックな企画(自分で言うなよ!というお声が…(^.^))にこれだけのご支援を頂けていることに、心より感謝申し上げます。皆さま、本当に有難うございます!

 

「この段階でまだ6割か…」と諦めかけている、そこのあなた!

 

「かはほりあふぎ」をあと38名の方にご予約頂けますと、目標に到達するんです!

10日で38名。こう考えると、達成の可能性を感じませんか!?

 

今日、おなじみ中西潤吉さんと電話で扇面のお打ち合わせをさせて頂き、和紙の耐久性が増し、使い込むほどに味わいが出る「柿渋(かきしぶ)」仕様にしたらどうかという相談をしておりました。また、他にも周囲の皆様にご協力頂きながらプロトタイプの使用評価データを採ってデザインの改良ポイントの抽出に取り組んでおりまして、私たちは皆さまに「かはほりあふぎ」をお届けすることだけを考えて、毎日を過ごしています。最後の最後まで、ご支援者の皆さまのお声を参考にしながら、完成度を高めていきたいと考えております。

 

今一度、図々しいお願いをさせてください。

 

FacebookやTwitterで、コラーニデザインに関心がありそうな方(40代以上の男性にファンが多いです)、日本の伝統文化や京都に関心がありそうな方に「熱っぽく」ご推薦、ご推奨をお願致します!

 

ご支援いただいているこのプロジェクトをご自身のお言葉でお勧めいただくことが、きっと誰かのこころを動かします。

 

のこり10日です!

 

何卒、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

乙井一貴

 

新着情報一覧へ