こんにちは。しまこみ編集部です。

 

この2年ほど新たな釣り漫画ブームが来ています。

ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールもこの流れに乗れればいいなと・・・

 

 

・つれづれダイアリー

・放課後ていぼう日誌

・おひ釣りさま

・浜咲さんなら引いている

 

近年の釣り漫画は主人公が女の子という特徴があります。ちょっと前までは男子が主人公だったのですけどね。

 

「浜咲さんなら引いている」のみまだGETできていませんが、近々購入してきます。

 

私にもこういう画力があれば・・・と思ったりするわけですが、一朝一夕でできることではないので、私にできることを頑張ろうと思います・・・。

 

ラッキーキャッツが提供できるのは

 

”釣りガイドが経験をもとに描いた釣り漫画”

”ガイドや講師の経験に基づいた安全管理やマナーの啓発”

”魚の側から迫る釣り”です。

 

亜熱帯ルアーフィッシングの実践本として、ラッキーキャッツルアーフィッシングスクールの執筆を頑張ってまいります。

 

 

ローカルのWEB漫画ではありますが、ラッキーキャッツはこのブーム到来のほんのちょっと前に連載開始していたりします♪

 

なぜローカルで描くの?全国紙にチャレンジしないのか?と聞かれますが、私の場合画力があれなので・・・家族を養っている身なので、リスキーなことはできません(涙)

しかしながら、皆様のご支援のもと、印刷して流通することは可能です。

 

クラウドファンディングは残り21日、37%で停滞しております・・・ご支援よろしくお願いいたします!

 

新着情報一覧へ