こんにちは、ニジェール物語製作委員会の田口です。

7月完成予定とさせていただいていた絵本『ニジェール物語』の制作状況を

お知らせいたします。

制作は順調に進行しており、今週末には、イヌイマサノリ氏の作画23点がすべて完成予定です。これから、松井桂三氏による装丁も仕上げの段階にはいっていきます。

 

イヌイ氏が予定していたよりもたくさんの素晴らしい力作を仕上げてくださり、当初32ページとお知らせしていましたが、

ページ数が増えて40ページの絵本として出版することになりました。

 

結果、本来、お知らせしていた出版予定日よりも約1ヵ月のびてしまい、

8月1日をあらたに出版予定日といたしました。

さらにお待たせする結果となってしまいますこと、お詫びいたします。

予想をはるかに超える素晴らしい絵本になると確信していますので

楽しみにお待ちいただければと思います。

 

なお、ご支援のリターンとして絵本をお送りするお約束になっている皆様には

8月中にはお送りいたしますので、ご了解ください。

 

▼絵本「ニジェール物語』の先行予約を受付中です。

<40ページ(カラー)・ハードカバー・1800円(消費税別)>

 

ご購入ご希望の方は、以下のアドレスまで、お申し込みください。

製作委員会から、詳細ご連絡の上、直接送らせていただきます。

※ご希望冊数・住所・氏名・電話番号・メールアドレスを記載してください。

nigerstory2016@gmail.com

 

なお、8月末頃には、amazonや全国有名書店でもご購入いただけます。

 

▼イヌイ氏の、素敵な原画の一部をご紹介いたします。

 

サハラ砂漠を旅しながら、不思議な寓話の世界に入り込んでいく・・・。
そんな体験を、素敵な絵と文でお届けいたします。

 

 

新着情報一覧へ