2757c0c26bab9d6f7bdbed65fdff7021b6414fb4


2カ月に渡って、進めてきた脳フェスクラファンプロジェクト。

脳フェス自体、初めての試みだったし、クラファンを行うのも初めてだったし。

正直、手探りでした。

それが、836,000円、支援者数55人の、一大プロジェクトとなりました。

元内閣総理大臣の、菅直人さんからも、応援をいただきました。

これもひとえに、直接ご支援いただいたみなさんや、シェア、いいね!など、間接的にご支援いただいたみなさんのおかげです。

あと4時間後、23時をもって、脳フェスクラウドファンディングは、終了します。

最後のお願いです。

脳卒中経験者と健常者が、一緒になって盛り上げる大人の文化祭「脳卒中フェスティバル」

ご支援ください!

また、リターンには、「脳フェス実行委員会に参加出来る権利」も含まれています。

文字通り、我々と一緒に、あーでもない、こーでもないと意見を出し合いながら、真剣に遊ぶ事が出来ます。

大人になると、そんな機会って、ホント減りますよね?

ここには、あります。

堅苦しいのは、私も苦手。

10月29日を、めちゃくちゃ楽しい日にするために、ご支援をよろしくお願いいたします!!

↓終了まであと4時間に迫った、脳フェスのクラウドファンディングはこちら!↓
新着情報一覧へ