続いて、

   
    『30代〜40代女性自律神経調整ナース』西川千鶴子(にしかわ  ちづこ)さん
******
ちづです。男女雇用均等法が施行され、社会進出出来、やりたい仕事をできるようになったとはいうものの、現代の女性は、妻、母親、仕事、嫁様々な役割を担い忙しく大変です。
女性はもっとゆったりとした中で女性らしく楽しみながら自分のしたい事が、実現できる社会になればいいと思ってます。
 そのためには、女性が多い職場の看護師から声をだし、こんな働き方がある世の中にしない⁈と、ナースサミットの運営に携わってます。
  そして、ホリスティックに人に関わりたいと、いう想いから、統合医療に興味を持ち、海外では代替医療に確立されているアロマ を学び英国IFA国際アロマ セラピストになりました。
今後も、ホリスティックな目線を養い、未病の内から関わり健康的な生活を送れるようにお手伝いしたいと思います。
******
一見、淡々と落ち着いていて、いつも穏やかなちづさん。
一人何役も役割を果たしながら培った広い視野は、患者さんや利用者さんのちょっとした変化にも気づける鋭くて的確な観察力にもつながっています。
そして、ときどき絶妙なタイミングで飛び出すユーモア。

緩急をつけた素敵なお人柄と、的確なスキルを持つちづさんのアロマトリートメントも是非、お試しあれ。

アロマトリートメント✖︎Wellnessコーチング、興味ある方は当日ちづさんに、お願いしてみてください。

新着情報一覧へ