100万達成できなければ全額返金!のなんとも潔いクラウドファンディングも、残り5日となりました。これまで色んな応援をいただきました。FBでいいね!をいつもつけてくれる方、シェアをしてくれた方、個別に応援メッセージをくれた方、口コミで広めていただいた方、また専門分野の方にアドバイスもいただきました。そして、実際に支援してくださった方。誠にどうもありがとうございます m(_ _)m

 

また、FBでのいいね!はなんと6000を超えました!

 

いいね!を押してくれた方の一部。これでも400名弱なので全体の6%程度に過ぎません
いいね!を押してくれているタイの方々↑これでも400名弱なので全体の6%に過ぎません

 

その内訳を見てみると大部分がタイの方よりいただいております。上の画像を作っていても、6000人とは、もの凄い数であることを知り、だからこそ、強烈な使命感を感じています。

 

「これは、なんとしてでも実現せねば。」

 

タイの方の期待を背負って、私達は、これを裏切ることはできません。必ず、実現してみせます。

 

そこで改めて、このおもてなしプロジェクトの意義を申し上げます。

 

■意義その1 人間味の存続

 →目の前の便利さに溺れて人間味を失ってはいけません!

 

■意義その2 グローバルマナーの確立

 →今の世界情勢を見ても解る通り、この世の大事です!

 

■意義その3 平等なるチャンス

 →残念ながらこの世は不平等だ!すべては教育から!

 

■意義その4 世界平和への貢献

 →本当に人を思いやる心を持った人は他人を傷つけません!

 

皆さま、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ