昨日は目標達成につき感極まり、ぐだぐだな乱文となり、失礼いたしました。昨日は泪で前が見えませんでしたが、本日はしっかりと前を見据えている次第でございます。改めまして応援してくださった全ての皆さまには、厚く御礼申し上げます。

 

どうもありがとうございました!!!

 

ご支援いただきました方、来週中にリターンの発送内容につき確認のご連絡をさせていただきます。なお、発送予定時期については右の欄にあります各リターン内容を再度ご確認ください。

 

続いて来週からの具体的な活動内容を報告いたします。

 

画像はクリックすると拡大されます

 

まず、こちらが年間スケジュールとなっていますが、その為に以下が当面、具体的なタスクとなります。

 

・リターンの実行(5月から9月にかけて順次)

・現在英語の問題集をタイ語に翻訳

・広告内容の準備

・8月に実施されるOM●TENASHI™ Seminarの準備

・WEBサイトの見直し(随時)

 

※問題集のタイ語への翻訳が完了したら、各企業、教育機関(日本語学校)には、2017年内はプロモーションにつき無料にてOM●TENASHI™ Test(団体受験)を承ってゆきます。タイ在住の皆さま、自薦・他薦は問いません!人物を紹介してくださるのなら苅部、タイのどこへでも飛んで参ります、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、本プロジェクトページは募集期間が終了してもずっと残っているとの事なので、今後もこちらの新着情報にて本プロジェクトの進捗を更新させていただきます。今後とも長い目でもって、本プロジェクトを応援してくださると幸甚でございます。

 

それでは本日の23時まで、最後まで駆け抜けたいと思います!よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ