ご報告がすっかり遅くなっております。

すいません!

はなちゃん、火曜、無事退院して順調に過ごしてます!

 

 

大きな大きな歯石でぷっくらしてたほっぺ。

こんなにシュッ!としました!(o^―^o)

 

カチカチカチカチしていたお口も、もうそんな音はしません!

ピッカピカになった歯で、ご飯もおいしく食べられて・・・

本当に本当に良かったね!はなちゃん!
歯は6本残りました。よくそれだけも残ってくれました。

 

 

乳腺腫瘍は、全体的にあちこちたくさんあったので、左上を残しほとんどを摘出しました。
おなかのほとんどを切ってるので、おなかをガーゼで圧迫しています。また今週中にもう一度、このガーゼを取り、来週に抜糸の順番になります。
はなちゃん、順調に体力回復ガンバるんやで!!

 

 

 

口鼻瘻管(口腔と鼻腔が貫通した状態)で開いている穴は、どうにもできないですが、お口がキレイになったおかげで、今はぶしゅぶしゅ出してた膿もほとんどしてません。
お水を飲んだあと、ご飯を食べたあとは、少々、お鼻にも回ってくるみたいなので、少しブシュブシュしてますが、もう膿は出てません。

 

3時間の大手術。
本当によくガンバったね、はなちゃん!!
体力回復しましたら一時預りさん宅で新しい家族をまつことになります。

これも、ひとえにみなさまのあたたかい愛のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

次は、いよいよ、やえちゃんの番です。

 

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

新着情報一覧へ