さんしょううお実行委員会の後藤康介です。

 

開始早々からたくさんのご支援をいただいています。メンバー一同、ひとつひとつのご支援に喜びをかみ締めています!ありがとうございます。

 

リターンでは、さんしょううおオリジナルグッズをご用意しました。

 

 

僕のオススメは作曲家 佐東賢一さんによるサウンドトラックCDです。

佐東さんはNHK「おかあさんといっしょ」やCM、映画など、幅広いジャンルに曲を提供されています。

同じ長野県飯田市出身という縁で、「さんしょううお」の音楽も作曲してくださいました!

 

CDには、キャラソングやテーマソングなど18曲を収録しています。

僕の4歳になる息子も、毎日このCDを聞いて、登場するキャラクターのまねをしたり、一緒に歌ったりして楽しんでいます。

小さなお子さんがいるご家庭にオススメです!

 

収録曲

・洞窟のテーマ

・タニシ・ラップ

・エビ姉妹のテーマ

・イワナのテーマ

・カニのテーマ

・長老のテーマ

・さんしょううおのバラッド

(ほか全18曲)

 

ほかにも、「さんしょううおのペーパークラフト」や、「クリアファイル」「トートバッグ」など、すべてプロジェクトのためにつくったオリジナルです。

グッズを手にとっていただき「さんしょううお」の世界を楽しんでいただければうれしいです!

 

最後に、プロジェクトを通じ、より多くの皆さんに僕たちの活動を知っていただくことを願っています。

ご支援をいただいた皆様、本当にありがとうございます。

新着情報一覧へ