こんにちは!

実行者のSPUTNIK International、秋沢淳子です

 

スポンサー募集期間が残り28日となった昨夜、ついに40人目の引換券購入申し込みを頂きました!本当にありがとうございます。

設定した新目標金額まではあと20万円を切りました。引き続き、応援よろしくおねがいします。

さて、またまたイベントへの参加のお知らせです。

 

明日からのスリランカフェスティバルは、No.T7「ミカチェンコ・カレースキー」

さんのブースへ!

 

明日・あさっての二日間は、スリランカフリーク待望のスリランカフェスティバル2014。今年は、会場を有明に移して行われます。

 

スプートニクは、No.T7「ミカチェンコ・カレースキー」さんのブースの一部をお借りしてスリランカグッズのチャリティ販売をさせていただきます。

 

秋沢は、明日27日(土)に会場で、チャリティ販売、プロジェクトの説明・PRをしております。ぜひ、会場へ足をお運びください。

 

この「ミカチェンコ・カレースキー」、実はスプートニクをずっと応援してくださっている、作曲家・ピアニストである、松浦美佳さんの「スパイス研究家」としてのお名前。

 

こちらのブースではスパイスの名産地マータレーで育った質の良いスパイス、現地で大人気のアーユルヴェーダ商品、セイロンシトロネラ精油、セイロン紅茶、ドライフルーツ、雑貨等にであう事ができます。

 

中でもおすすめは、ミカチェンコオリジナルのカレースパイスセット。美佳さんは、その売り上げの一部を、ずっとスリランカのスプートニク・ガールズホームのに寄付してくださっているんです。

 

かわいい美佳さんの自画像イラストつきのパッケージ、でも味はしっかりスパイシー!、是非、ひとつ(と言わずいくつでも)お試しください。

 

 

(昨年の様子と、売上の一部が女児養護施設・ガールズホームへ寄付頂いているカレースパイスセット、一昨年の寄付金贈呈の様子です。)

 

日時:9月27日(土)、28日(日) 10:00〜19:00 ※雨天決行

場所:シンボルプロムナード公園、イーストプロムナード・石と光の広場
アクセス:りんかい線 国際展示場駅、またはゆりかもめ有明駅から徒歩すぐ

 

※スリフェス常連の方、会場が変更になっていますので、ご注意を!

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

最後まで頑張りますので、応援よろしくおねがいします!

 

秋沢淳子

SPUTNIK International一同