みなさん、おはようございます! いつも応援、ありがとうございます。

 

昨19日、44人目の引換券申込を頂き、現在の支援額は39万9,000円。

再設定した目標金額にあと17万1,000円となりました。

 

スポンサー募集終了までは あと4 日間。スタッフ一同、最後まで頑張りますので、ご支援よろしくお願いします。

引換券の申し込み方法ははこちらから

 

みなさんにお知らせです!

先日その様子をお知らせした第11期生の選考ですが、ついに終了。

来年、この支援プログラムで日本にやってくる留学生が決定しました。

 

名前は、ハンシ・カウシャリヤー・ヘーワウィッタラナ。

1997年4月生まれ、ウィハラマハデウィ女子高校の17歳です

 

こちらは、19日にオリエンテーションのためにSPUTNIK国際教育学院にやって来た時に撮影された、ご両親との写真です。

 

二次選考で、日本語でスリランカを紹介するハンシ。カタカナで書かれた地名を貼りつけた資料はなかなかの力作。

 

おなじく第二次選考でスリランカの伝統舞踊を披露するハンシ。

 

 

教育学院の前での記念写真。ご両親、SPUTNIK International Sri Lankaキッツリ理事長と。

 

来年3月の来日まで、これからもオリエンテーションを繰り返していきます。

そちらの様子もお伝えしていきます。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

再設定した目標金額は、11期生ハンシができるだけ自己負担の心配なく留学するために、そして12期以降もこのプログラムが続けていけるよう、是非達成したい目標です。

 

スポンサー募集期限は10月24日(金)午後11:00。

どうぞ、引き続き応援・ご支援のほど、よろしくおねがいします!

 

秋沢淳子

SPUTNIK International一同

新着情報一覧へ