皆様のご支援のお陰で、71%まで来ることが出来ました。

沢山のご支援、応援の声、シェア、いいね、お声かけ

本当にありがとうございます。目標まで頑張っていきますので

どうぞ、ご支援の程よろしくお願い致します。

 

さて今年の出演者様にも、現在お会いしてプロフィール作成中です。

素敵な方ばかりですが、ショウの当日のためにご紹介は控えさせていただきますね。当日を楽しみにしていてください。

 

 

 

第1回に出演されたご夫婦(2016年)ショウ当日に伝えましたプロフィールと逸話です。ヘアーメイクは、たっての希望でご本人がされました。

 ご主人 91歳

  長生きの秘訣は、適当な運動、早朝ウオーキング ラジオ体操。水泳

  趣味は、古典音楽 謡曲、囲碁

  今年の目標はグランドゴル同好会で優勝する事。

  自分のチャームポイントは年齢より若く見られることです。

奥様 86歳

  長生きの秘訣は、人に優しくいつもおしゃべりを交わすことです。趣味、          特技は 洋裁、社交ダンス、カラオケ。チャームポイントは86歳になった今でもハイヒールを履いて腰を伸ばして歩ける事。今日の洋服は自分で作りました。

 

逸話です。

本当にラブラブなご夫婦です。

奥様はご主人のことをずっと褒めっぱなし。

主人はおごりがなく、やさしい人。主人と一緒だから幸せ♡

奥様にメイクをした日(お手入れされたとき)ご自宅にお送りしました時

奥様 「ねえ、ねえ、綺麗にしていただいたの!」

旦那様は奥様の両頬をさすり

「綺麗になったのう。」と笑顔で奥様を褒めていました。

若さの秘訣は 夫婦円満ですね!

 

 

仲の良いご夫婦は、当日手をしっかり繋いでピアノ演奏に合わせレッドカーペットをランウエイ。

 

 

お二人は、この後、町内でもさらに人気者になり、(以前から明るいご夫婦で人気者でしたが)テレビに2回出演、全国紙に写真が掲載されました。

 

新着情報一覧へ