今日3月17日 出演予定の方にお会いしてきました。娘さんも同席です。

色々プロフィールをお聞きしたのち、お母様(出演者様)がおもむろに

古いアルバムを出して私に見せてくださいました。昭和16年の頃のもので、貴重なお写真ばかり。娘さんも見たことがないと驚いていました。お母様も、ずっとしまいこんで、忘れていたそうですが、プロフィールを聞かれるからとアルバムを探し出したそうです。当時写真はとても貴重なもの。アルバムの表紙は漆塗りのような感じで細工もしてあり、とても立派なものでした。

第1回、2回の出演者さんのお話をすると、素敵!、楽しそう!お会いしたい!とにこにこして、まるで少女のよう。
娘さんも楽しいそう~と何度も言われ、成瀬さんに会えてよかったと言っていただきました.

私が帰宅後、娘さんとアルバムを一緒にみてお話されたそうですよ。シャレトーネショウがご縁でこんな時間が作れたと感謝されました。

 

 追記 

3月19日渡したいものがあり、お邪魔しましたら

なんと今日がご主人の命日で、息子さんが来たのでて、その時にアルバムを見せたら、息子さんも初めて見たと驚かれたそうです。見せることが出来て良かったと、また、おっしゃっていました。

 

 

 

新着情報一覧へ