こんばんは。旅行ジャーナリストの村田和子です。

旅育クラウドファンディング3日目です。

3日目にて、このクラウドファンディングにもいろいろ気づきがありまして。

やってみないとわからないこともあるものです。

 

例えば、お子さまがいらっしゃる方には、ぜひ「書籍にお子さまのおなまえを掲載するリターン@3500円」でご支援を頂きたいと思うのですが。

お知り合いの方にご案内メールをするときに、ふっと

「お子さんが2名いらっしゃる方へのご案内をどうしよう」かと…。

 

(↓私の心の声)

おなまえを入れるリターンを2個だと7000円。これは…結構高い!しかも本は2冊もいらないし。

かといって、兄弟がいるのにひとりだけ名前を入れるのも選択としてないよなあと。

 

ということで、ご兄弟がいる方向けに、リターンを新設しようと思っています。

 

今あるのが…・@3500円
 おなまえ&誕生日1名さま ・お礼状 ・旅育書籍1冊  ご報告メール
新設予定が…@5000円
 おなま&お誕生日2名さま ・お礼状 ・旅育書籍1冊 ご報告メール
 ※単純にお名前の掲載を2名分にした以外は上記と一緒。
事務局にお願いしないと操作ができないので、明日以降になりますが、ご検討の方は少しお待ちくださいませ。
え?3人兄弟はどうするのか?
すみません。そうですよね。当然のことながら考えたのですが……良い案が浮かびませんでした。そんなに旅育をおもってくださるということならば、何とかしたいと思いますので。もしいらっしゃればお問い合わせください。
※本日の一枚は、福岡県の能古島の菜の花畑。桜は終わっても花の季節は、まだこれから!例年ならGWに見ごろを迎えるところは多いので、チェックしてみてください。

 

 
 
新着情報一覧へ