こんにちは。プロジェクト実行者の村田和子です。明日5/9(水)23時がいよいよタイムリミットです。現在80%まで来て、ゴールまでもう一息。皆様のご支援の積み重ねがゴールへとつながります。よろしくお願い致します!

 

そもそものゴールを35万円としたのは、お子様のお名前を掲載したリターンが@3500円×100個ということからでした。入稿に間に合わせる都合上、タイトなスケジュールになり、書籍名も決まっていない中での実施となり、本当に無茶をしてしまったと反省をしております。その後、「兄弟がいることもあるよね?(兄弟割り)」「対象の小さなお子さんがいなくても旅育に共感してくれる人はいるよね?(寄贈型)」とリターンが増えていき、そもそものゴールがわかりにくくなってしまったのですが、原点はここなのです。

 

おなまえが載った書籍が書店に並ぶのって、ちょっとワクワクするし、一緒に「ここに名前があるね」と、みながら旅育をしてもらうといいなあと。個人情報ということを勘案して、ひらがな、ローマ字表記にしていますが、本名での登録をお願いしており、ちょっとハードルが高いと思いますが、ぜひ記念になると思いますので、お願いします。(お誕生日も掲載できますがこちらは任意です)

↓お名前掲載のルールについて

http://readyfor.jp/projects/tabiiku2018/announcements/76406

 

そして書籍は明日なんとタイトル会議があり、書籍名がポーンと発表できればいいのですが。ちょっとどうなるかわかりませんので、少し巻頭取材から記事のご紹介です。巻頭では、旅育、家族旅行に優しい企業の方へのインタビューを中心に紹介をしています。宿からは 星野リゾート 代表 星野佳路氏との旅育対談の掲載もございます。星野代表の子ども時代のお話や家族旅行の話題なども掲載。お父さん必見です。

他にも小さなお子様と旅をする際に、安心していただけるような取り組みの紹介などもあります。

15年の子育て&家族旅行からのノウハウを中心に、いろいろな側面から旅育を紐解いております。ぜひ一緒に旅育を盛り上げていただければと思います。

ゴールまであと一歩。よろしくお願い致します。

 

新着情報一覧へ