支援総額
620,000円
目標金額 600,000円
- 支援者
- 12人
- 募集終了日
- 2017年12月27日
https://readyfor.jp/projects/tagengo?sns_share_token=
2017年11月30日 14:00
救急問診アプリ ”TASUKARU”の利用方法
●病院の外国人治療を支援
1.受付利用 受診票作成
2.診察室 マイカルテ・問診票から患者診察を助ける。
3.他の病院を紹介する
・自院で治療できない患者を別病院に紹介する。
・問診内容等をメール送信し、受入可能の判断を支援。
4.場合にって救急車を手配する。
5.災害時の外国人患者治療支援
日常会話が可能な在住外国人も、災害時のパニックで言葉が通じなくなる。
リターン
5,000円
【プロジェクト応援コース】
・サンクスメール
・個人利用アプリ
・ななめもカレンダー1個
- 支援者
- 2人
- 在庫数
- 制限なし
- 発送完了予定月
- 2018年3月
10,000円
【プロジェクト応援コース】
・サンクスメール
・個人利用アプリ
・ななめもカレンダー1個
- 支援者
- 4人
- 在庫数
- 制限なし
- 発送完了予定月
- 2018年3月
50,000円
アプリ商用利用+問診シート
・サンクスメール
・ななめもカレンダー1個
・アプリ1年間商用利用権※アプリ内広告無し
・21言語対応の「救急問診シート」冊子(モノクロ版)1冊
- 支援者
- 3人
- 在庫数
- 制限なし
- 発送完了予定月
- 2018年3月
100,000円
アプリ商用利用+アプリ販売権
・サンクスメール
・ななめもカレンダー1個
・アプリ1年間商用利用権※アプリ内広告無し
・21言語対応の「救急問診シート」冊子 2冊
・アプリ販売権
- 支援者
- 3人
- 在庫数
- 制限なし
- 発送完了予定月
- 2018年3月
記事をシェアして応援する
https://readyfor.jp/projects/tagengo/announcements/67645?sns_share_token=