今日から12月に入り、ますます寒くなってきましたね。

 

そんな中、実行委員長の弘田と広報統括の坂井が、関東支部のMTGに参加してきました!!MTGのために関西から東京に行く熱さ、もう夏に戻ったみたいです(笑)

 

今回のMTGでは目的共有、現状報告、企画についてと話しました。

 

去年と今年の違いは何なのか?去年の反省を生かすためにはどうすればいいのか?結局、どういう集まりなのかをシンプルに伝えるためにはどうすればいいのか?など、疑問も多くいきづまるところもありました。

 

 

 

 

そして、MTG後、先日紹介したTYCに参加し、自分たちの活動の原点について振り返りました!

 

今後とも、関西でも、中部でもこのような復興支援に関わる学生の集まりを継続させていきます。

 

 

 

これからの学生の復興支援活動担う人たちで集まり、僕たちに出来ること、やれることを話し合う。そして、みんなで協力して、学生が復興支援に関われる環境を残し続けて行きたいと思います。

 

風化防止は簡単じゃないとは思いますが、僕らに出来ることを続けて行きます。

みんな東北に心を寄せるメンバーです。「東北に行ったよ!」その声を聞いたら嬉しがる単純なメンバー達です。(笑)

 

まだまだ、これからです!!

 

引き続き、応援よろしくお願いします(^^)

 

(MTG後のオフショット)

 

 

新着情報一覧へ