WIA加藤です。

 

いやー、今日は、完全に僕の力不足でした。

 

聞き手をお願いした泰平さんのおかげで、ビジネスセクターの中にいる方々にも来て頂けました。だけれど、非営利セクターの方々と、営利セクターの方々、それぞれにしか通用しない言葉を混ぜて使ってしまって。

 

次回の説明会が最終回になり、

https://www.facebook.com/events/1380327402274356/?fref=ts

 

クラウドファンディング終了間際になりますが、社会起業家の支援でご一緒してきた方々、ご一緒する方々と交わる場も設けさせて頂くことになっています。

https://www.facebook.com/events/1417660271860686/?fref=ts

 

ちょっと、説明が拙いなあ、と思い。ちょっと、全面的に見直すことにしました。来週は乞期待。パワーポイントのスライドにしたものも次回説明会の終了後にアップするようにします。

 

読者が著者を育てるというのは、担当編集者から何度か聞いた言葉ですが、その気持を味わっています。すぐには、わからないことって、価値があることも多くて、でも、ちゃんと編集して届くようにしないと価値はなくて。

 

そして、やはり、背景が違う方々に通じる言葉を編み込むのって、準備がいるなと思わされました。勉強になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ