還暦の赤プロジェクト、1日目にも関わらず多くのご支援を頂き誠にありがとうございます。心から御礼申し上げます。

 

さて、お支払い方法について補足説明をさせていただきます。

リターン選択画面の下部に支払方法選択画面がございます。

ご支援の方法は「銀行振込」と「クレジットカード決済」の2種類があります。

 

【銀行振込について】

・銀行振込の方は、お申し込み時にプロジェクト未達成の場合にご返金する口座情報を入力していただきます。

・未達成の場合、2019年1月15日に指定口座へご返金いたします。なお、ご返金時の振込手数料は再度ご負担をお願いいたします。

・ご返金先の口座情報に誤りがありますと、返金時期が遅れる場合がございますので、誤りがないか十分ご注意の上、入力をお願いします。

・申し訳ございませんが、ご支援時の振込手数料はご負担をお願いいたします。

 

【クレジットカード決済について】

・ご支援お申し込み時は「予約申込」扱いになり、プロジェクト達成時(2018年12月21日午後11時以降)に初めて決済が行われます。

・プロジェクト未達成時には、予約申込は解除となり決済されません。

・クレジットカード決済に失敗した場合は、Readyforからメールが届きますので、メールの内容に従って再決済のお手続きをお願いいたします。

 

※詳しい決済方法については、こちらをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ