本プロジェクトスタート時から、全力でバックアップしてくださっている戦車模型専門誌「アーマーモデリング」編集部へ経過報告と、お礼を兼ねてお伺いして参りました♪

 

 

 

東京神田にある株式会社アートボックスさんは「モデルグラフィックス」という模型雑誌を出版している会社です。

 

その「モデルグラフィックス」誌から暖簾分けという形で、戦車模型専門誌「アーマーモデリング」誌と航空機模型専門誌「スケールアヴィエーション」誌が出版されるようになりました。

 

 

 

本日は久しぶりに、プロジェクトの進捗報告と「アーマーモデリング」誌での告知協力のお礼に市村社長を訪問しました。

 

「先般、100万円の実物キャタピラ一枚お届コースでご支援頂いた方が、アーマー誌の読者さんでした」とお伝えするととても喜んで下さいました!(^^)!

 

おかげさまで話は弾んで、4月13日発売の来月号にも「最後の追い込み告知を出しましょう!」と市村社長から力強い応援を頂きました♪

 

 

帰り道はちょっと寄り道して、先週開花宣言が出た靖国神社に立ち寄って、偕行文庫の葛原さんにご挨拶させて頂きました。桜は三分咲きという感じで、今週末が見ごろでしょうか?本日も大変な人混みでした。

 

桜が綺麗に咲き誇る春4月。本プロジェクトも見事「サクラサク」とご報告できるように頑張りますので、引き続き皆さまのご支援と、情報拡散へのご協力をお願いいたします。

 

実行者:小林 雅彦

 

新着情報一覧へ