ご支援者のみなさま。こんにちは。
プロジェクトリーダーの惠良です。


皆様にご購入頂いた引換券の発送がすべて完了致しました。お待たせ致しました。


既に数人の方々からは、ウニ殻パスタを実際にお試し頂いたようでして、


・全くウニっぽくなくて驚いた。
・もちもち感があって美味しい。
・うちの学校でも食べられるようにして欲しい


などの感想や料理の写真が寄せられています。






こんなにも美味しそうに、立派なパスタ料理として生まれ変わった写真を拝見すると、我が子がかわいがって頂いているような気持がして、思わず目を細めてしまいます。ありがとうございます。


肝心の学校給食採用に向けた取り組みとしては、前回ご報告した時と状況は変わらず、正式な回答を得られるまで、しばし待機となります。進捗があり次第、ご報告致します。

 

【幻の麺『やなぎ』試食会について】
『やなぎ』は、乾麺製造工程のほんの一時だけに見られる繊細な麺です。皆様にお越し頂ける日中の時間帯に出現させるためには、通常の製造ラインを止めるなどの調整を必要とします。
実は、ただいま工場が乾麺製造の繁忙期に突入しているため、上記のような製造ライン調整ができない状況です。皆様をご招待できるのは、恐らく8月のお盆以降になる予定です。試食会を楽しみにしてくださる方々には大変お待たせして申し訳ございません。また改めてお知らせ致しますので、どうかそれまで引き続きお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上です。

これからも、私たちの取り組みを温かくお見守りください。
それでは、失礼します。

新着情報一覧へ